相続・法律関係記事の校閲・リライト 3000字まで

write_for_you

業務内容

月刊誌に不動産・相続関係の連載を持っているFPが、文章の校閲を行います。主に相続・不動産、法律・裁判、保険・年金関係のコンテンツに誤りがないか校閲し、情報に間違いがあればリライトします。
担当者は法律関係の士業の事務所を経営しています。1日約3000pv程度の法律関係ウェブサイトのコンテンツを管理していますので、SEOを意識したリライトにも対応します。
タスクで納品された記事のチェックや、士業関係のウェブサイト作成時などにご利用ください。

※個別の契約書・反訳書のチェックについては別にご相談ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

write_for_you
write_for_you (write_for_you)
  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

2017年から、月刊誌に相続・不動産・法律関係の記事の連載を持つようになりました。経験10年以上になる、法律関係の士業です。

この分野の書籍も単著で1冊刊行しています。自費出版・電子書籍ではありません。
※プロジェクトの発注者の方には、執筆実績として開示できます。

記事の正確さとわかりやすさについては、担当編集者の方からもご好評をいただいています。

ランサーズでは数年前までタスクをこなしてきましたが、主に法律関係記事のライティング・校閲・文書の内容チェックなどをプロジェクト・ランサーズストアでお受けしようと考えています。

ライティングについては1文字3円以上の案件でしたら検討させていただきます。

このほか、訴訟に関連して裁判所に提出する録音内容の反訳(テープ起こし)の校正や実作業にも対応します。ほかに提出する訴状・答弁書や準備書面、書証と整合する記載に留意できる点が、一般の作業者との違いです。

持っている資格に関する法律の関係で、契約・裁判・登記関係書類の作成やチェックをランサーズを通じて受託することはご遠慮させていただきます。

お問い合わせをいただけましたら、翌日にはお返事を差し上げます。

注文時のお願い

納期はご依頼の翌々日です。
提供していただく文章データはテキストかWord、HTMLのファイルに対応します。作業・納品用のフォルダ等はクライアント様が確保してください。
全角最大3000文字までのコンテンツの校閲を行いますが、合計3000字までであれば記事の数は問いません。
記事の正確性のチェックに重点をおきますので、不正確過ぎる記事には対応できないことがあります。この場合でも、別の料金でコンテンツを作成できるようにします。