【VPS/クラウド】Linuxでサーバー構築の方法をレクチャーいたします【LAMP環境

橘慎太郎

業務内容

各種Linuxを使って、サーバー構築をする方法をレクチャーいたします!おそらく、みなさんが想像しているよりも簡単に、ホームページを公開することができます。PC初心者の方もできる限り丁寧にレクチャーいたしますので、ご興味があればぜひご連絡ください1

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

橘慎太郎
橘慎太郎 (umentu)

精一杯やります!

  • 73 満足
    4 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、橘慎太郎と申します。

■経歴
大学院で数学を専攻しておりましたので、機械学習等の数学の執筆などを最近はたびたび行っております。

またサーバーエンジニアやPHP、Python、RoR等でのアプリケーション開発を3年ほど経験があります。
サーバーエンジニアに関しては、レンタルサーバー・VPSの運用をしていました。
アプリケーション開発に関しては、既存社内システムの補助・連携するシステムの開発を行っておりました。

■実績・得意
技術評論社様で発行されているSoftware Designでの執筆経験がございます。

Software Design 2014年7月号
# Webサーバー「Nginx」について

インフラエンジニア教本2
# Webサーバー「Nginx」について

Software Design 2017年12月号
# ITエンジニアと数学について

Software Design 2018年9月号
# 機械学習と統計学

Software Design 2019年1月号
# 機械学習と線形代数

Software Design 2019年3月号
# 機械学習と微分積分

※他の執筆の予定もございます。

また、日々個人的に技術関連記事の執筆をブログにて行っております。
from umentu import stupid

興味を持っていただきましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

Macであれば、iTerm2をインストールして頂くととても操作しやすいです。
Windowsであれば、Poderosaというアプリケーションをインストールして頂く必要がございます。

また、レクチャーのためのSkypeを利用します。

利用するクラウドとしてはさくらのVPSかAWS、Azureを想定しております為、契約して頂く必要がございます。ただ、無料枠の範囲内で行います。