WordPressの常時SSL対応

Junon
  • Junon (junon)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 108 満足
    0 残念

業務内容

「やった方がいい」から「やらなければ困る」になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月からSSL対応されてないウェブサイトはChromeで「保護されていない状態」が表示されるようになると言われています。
現在はSSL非対応のウェブサイトはインフォメーションマークで表示され、SSL対応されている場合は「保護された通信」等で表示されます。
10月からは警告として表示されるという発表もありますので、SSL対応は必須という流れになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーバーの知識がない人には、全くわからないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットでググれば、情報はあります。
でも、やはり素人ですと "全ページ対応できていないサイト" を良く見かけます。

・サーバーの設定(SSL)
・リダイレクト設定(http→https自動転送)
・httpの絶対パスを変更
・WordPressの設定やウィジェット、DBの修正
・各ブラウザ/端末の確認作業

等が必要です。

面倒な作業はプロにお任せください!
既に数十サイトをSSL化した私が定額で対応します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対応サーバーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Let's Encrypt(レッツ・エンクリプト)」は、独自ドメイン名の所有者であれば、誰でも簡単に取得することができる、無料のドメイン認証型SSLサーバー証明書です。
これに対応したサーバのみお受けします。

● エックスサーバー
● wpX
● zenlogic
● ロリポップ
● さくらインターネット

※この他のサーバーも対応していますが、サーバー自体がSSLに対応していない可能性もあるため、念のため事前にお知らせください。

※上記サーバは無料でLet's Encryptを使用できます。他のサーバでしたら上記サーバに変更したほうが良い場合があります。別途サーバ移転代行もできますので、お問い合わせください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

Junon
Junon (junon)

WordPressのお作法に沿った修正・変更・追加しやすいサイトを作ります!

  • 108 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

私の強みは、リアルとWEBの両方の商売を経験していることです。

イタリアンレストラン経営の傍ら自社サイト制作から始まり、副業でwordpressでのSEOやPPCで稼いでいました。
WEBの将来性に興味があり、レストランは弟に譲り、独学でのデザインからのスキルアップのため、そこから学校へ行きデザインを学びました。

現在は専業でフリーランスのWEBデザイナー、元GoogleAdwards認定資格者です。もともとアフィリエイターなので、SEOやWEBマーケティングは得意。
メインはwordpressを使ったサイト制作で、wordbenchなど勉強会にも参加し、日々レベルを上げています。
また、SOYCMSを使ったサイトも制作し、クライアントの実現したいことや、後のサイト運営のしやすさにより、CMSも使い分けています。


私の強みは、リアルとWEBの両方の商売を経験していること、依頼者側の気持ちがわかります。
デザインが綺麗だけのデザイン学校卒の方のサイト作りには疑問を持っています。
デザインが綺麗なだけや、素人がいいと思うだけのサイトなら、jindoやwixでご自分で作るのが一番だと思っています。
ただ、そこから売上が上がるかは別の話です。

クライアントが、なぜサイトを持ちたいのかというと、
デザインが綺麗で人に自慢できる格好いい自己満足なサイトのためではなく、そこから売上が上がるWEB支店を作るためだと思います。

ランサーズ様の登場で、WEB制作費用の価格破壊が起こっていますが、
サイトを2万円で制作しても売上が0なら、2万円の損。
20万円で制作しても、30万円の売上があれば、10万円の儲けです。
これでこそWEB支店であるサイト制作だと思います。

ランサーズ様のプロジェクトに提案しても、価格で判断されることが多いのですが、
私は、上記のような考えのクライアント様のお手伝いをしたいと考えています。

WEBマーケティングだけが得意のコンサル的な方。
デザインだけが得意なデザイン学校卒の方。
など、専門的な方は多くいらっしゃいますが、
私はリアルとWEBの両方の商売を経験していますので、
綺麗だけでなく、集客でき成果につながる費用対効果を踏まえたWEBサイトならお任せ下さい。

注文時のお願い

※ 管理権限のある接続情報をお願いします。
※ SSL証明書はずっと無料のLet's Encryptで対応させて頂きます。(証明書は自動更新されます)
※ SNSのいいね数などは引き継がれない為、対応する場合は別途料金になります。
※ 検索順位は一時的に変動する可能性がありますが、順位の保証はしておりません。
※ アナリティクス・サーチコンソールの再設定代行はお受けしていません。(普段利用する場所以外からログインするとログインをブロックし、端末などでの追加認証を要求するため)
※ 混雑状況によって納期が前後することがございます。
※ 万が一実装できなかった場合は返金致します。