【金額はご相談】HTML、CSS、WordPressのラクラク安心パック!

Saku

業務内容

サイトの規模によるので、一概に販売価格を決めることはできません。
なので、受けてしまっても仕方ない50万円(システム上限)をとりあえず設定しました。
(おそらくキャンセルとかできると思うので、問題はないはずですが)

金額やスケジュールは、内容を伺ってからしっかりと決めたいと思います。

正直なところ、実績作りやコネクション作りを目的としているところがあるので、無茶な要望でない限り受け付けることができると思います。

お困りでしたら、まずはご相談いただけると嬉しいです!
アドバイスとかできると思いますし。

ご相談していただいた後は、美味しいコーヒーが飲めると思いますよ(笑)

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

Saku
Saku (Saku-Smile)

HTML、WordPressの経験豊富です! 柔軟に対応出来ます! ぜひご相談ください!

はじめまして。Sakuと申します。

はじめまして。川野と申します。
プロフィールに興味を持っていただき、ありがとうございます。

こまめに相談しながら、コミュニケーションミスを少なくして
お互いに不安の少ない仕事をすることを信念としています。

フリーランスとして活動始める前に、WordPressを使った
ウェブサイト制作の経験が300件以上はあります。
案件の内容としては、下記のような感じです。

* 一般的な会社案内サイト
* ECサイト(EC-CUBE、WooCommerce)
* WordPress/MovableTypeなどを使ったCMS
* 絞り込み検索ができる求人ページ
* LPページ、アンケートサイト
* アフィリエイトサイト(口コミ、ランキングなど)
* 多言語対応サイト
* 基本的なSEO対応
* アクセス速度改善

※ はっきり申し上げますが、デザイン制作は苦手です。ごめんなさい。
Photoshop、Illustratorは使用できますが、ステキなデザインを作れるレベルに到達しておりません。
修正程度であれば問題ありません!
ですので、「デザインはある」という状況であれば、最強です。自信あります。
HTML、CSS、PHP、JavaScript なら任せてください。絶対に後悔はさせません。

また、レスポンシブ対応をしたいという要望だけでも歓迎です!
普段はみんなスマホしか使わないので、モバイル対応必須です。
いや、もはやスマホサイトだけでいいのでは。。。

また、仕様が決まっていない案件でも、対応可能です!
参考サイトを頂ければ、仕様はこちらで作成してご提案させて頂きます。

いずれにしても、
ウェブサイト制作に関して困っていらっしゃるのであれば、まずご相談頂ければと思います。
楽しいこと大好きです。お互いにハッピーになりましょう!

(追記)
最近動画編集もはじめました。Adobe Premireを使っています。
動画調整、テロップ入れ、BGM・効果音入れなど可能です。ご相談ください。

注文時のお願い

購入の前に、ご相談ください。
きちんとした金額とスケジュールをご提示させていただきます。