プロによるリスティング広告のアカウント分析、改善案のご提案

semコンサルタント

業務内容

リスティング広告代理店のコンサルタントによるアカウント分析サービスです。
現在リスティング運用しているけど、上手くいっていない方、もっと伸ばしたい方向けとなります。
閲覧権限をいただき、アカウント分析を行い分析結果をテキストで納品させていただく形となります。(アカウント構成、各種設定、ターゲティング、キーワード、クリエイティブに関してなど全般)

多くのweb広告代理店では、1人の運用者が数十社を担当しており、質よりも量をこなすことが求められているのが現状です。私が約5年間従事しているリスティング広告専業(ディスプレイ広告含む)の代理店では、1人あたりの運用数が1桁で、1社あたりに割けられる時間が多く質の高い運用、分析に絶対の自信を持っており私も同様です。
私の担当である他代理店様(大手代理店が多い)からのリプレイス案件の改善率は100%を誇っております。(目標獲得単価(CPA)の改善・CV数増加など)

【経験業界】
・各種ECサイト様(単品通販から多品目通販まで全般)
・人材紹介会社様
・月額会員制サイト様
・NPO団体様
...etc
これ以外にも多数ございます。
どんなジャンルでもご相談くださいませ。

気になって頂けたり、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

semコンサルタント
semコンサルタント (semm)

リスティング広告、SNS広告などの運用型広告のことなら何でもお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

運用型広告(web広告)専業代理店でコンサルタントとして、リスティング広告やSNS広告などの運用・戦略立案・コンサルティングを専門に行っております。
代理店でよくある1人の担当者が数十件の案件を担当し、1案件にあまり時間をかけることができずテキトウに運用する、ということがないよう現職では1人の運用者が持つ案件数を1桁に制限し、1案件に充分な時間をかけ成果が上がるよう深く、丁寧な運用・コンサルティングを行っております。

【主な業務内容】
①アカウント戦略立案(キーワード、広告文作成など全般)
②広告運用・オペレーション全般
③新規案件の問い合わせ対応、ヒアリング
④アカウント分析(コンサルティング)
⑤クライアント様の窓口としての対応、報告会の実施

【対応媒体】
①Google AdWords
②Yahoo!プロモーション広告
③Facebook広告
④Twitter広告

【仕事をする上でのモットウ】
①クライアント様のビジネスを深く理解し寄り添う
②売上向上、ビジネスを加速させることをモットウとしコミットする
③お互いに共通認識を持ち、共に改善へと向かわせることを徹底する

これまで担当してきたのは、大規模・中小規模問わず「健康食品通販サイト」「多品目通販サイト」「人材紹介会社」「ファッション通販サイト」 「ブライダル関連」「月額会員制コンテンツサービス」「NPO法人」...etc
いわゆる獲得系(直接売上に繋ぐための広告)の案件をメインに、他にも幅広くございます。
どんなジャンルでもご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声掛けください!
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【進め方】
・商材、サービス
・サイトURL
・現在のアカウントの課題、お困りのこと
・ご依頼を考えている媒体名
・目標数値など(CV数、CPAなど)
をお知らせくださいませ。
その後、実際にアカウント分析を行い分析結果、改善案をご提出させていただきます。