目的にあった結婚式動画を制作します。プロフィール/オープニング/余興等お任せを!

innovativeFront

業務内容

■内容
結婚式のプロフィール、オープニング、エンドロール、余興等
結婚式場が提供するサービスには無いオリジナルの動画を作成します。ご相談に応じてお客様ご自身で考えたプランで構成できます。スライドショーなどの数パターンのテンプレートもご用意しておりますので、構成が決まっていない方にも推奨。

まずは是非サンプルムービーご覧下さい。

■作業流れ
↓写真または動画、写真毎のコメントや字幕などの順番を指定
↓BGMと動画のイメージをご相談
↓サンプルムービーを視聴後、修正を加えて完成

■納期
テンプレートをベースとした場合、約4日~1週間。
お急ぎの方はご相談下されば、可能な限りご対応させていただきます。

■価格
結婚式オープニング、プロフィール、余興ビデオ(5000円~20000円)
基本料金は5000円ですが素材の点数、内容に応じて料金が変動します。
ご要望によっては有料の追加作業が必要になります。お問い合わせの際にご希望の見積もり金額をご提示ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

innovativeFront
innovativeFront (innovativeFront)

ブライダル動画作製のお手伝いいたします。 多くの方に喜んでもらえる映像を作製したいと思っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ブライダル動画作成歴4年。
多くの方に喜んでもらえる映像を作製したいと思っております。

▼目的にあった結婚式動画を制作しますプロフィール/オープニング/エンドロール/余興等お任せを!

▼編集ソフト
Adobe Photoshop, Illustrator, After Effects, Premiere Pro
Aviutl


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

動画制作にあたりご希望の構想にあった映像の作製が可能かどうか確認のため、メールでのご相談後に購入をお願いいたします。また、場合によって動画編集には1週間〜の期間を頂戴する可能性があります。

基本料金は5000円ですが、編集用素材の動画、画像の点数によって料金が異なりますのでお問い合わせの際にご希望の見積もり金額をご提示ください。

BGMは、お客様がお持ちのCDからお選びください。お持ちであれば、データはこちらで準備します。