WordPress サイト構築

業務内容

10ページ以内WordPressサイトを構築いたします。

GoogleMapやお問い合わせフォームなども全て含まれております。
日本人が監修いたしますがミャンマー人スタッフが制作しますのでこのお値段、この期間で提供することができます。

著作権に問題のない数満点以上の画像を弊社で選び使うこともできます。

サーバーの設定やドメイン取得などのご相談も必要であれば弊社で行います(実費別途)。

基本料金

プラン
144,445

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
144,445円

出品者

株式会社CUE
株式会社CUE (CUE_CO)

海外に拠点を置くクリエイティブ・コンサルティング会社です

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • ミャンマー

【ご紹介・概要】

◆会社構成
・デザイン/PR会社 (東京:18年)
・外資系現地法人 (ミャンマー)
・現地法人 (ミャンマー)

ミャンマー(ヤンゴン)に2社、東京に1社のグループ企業です。現在日本人3名、ミャンマー人の正社員20名程度で自社事業をメインに活動しています。

◆事業領域
・消費者向け事業 2
・教育関連事業 3
・広告・PR事業 4
・不動産関連事業 3
・人材関連事業 2
・コンサルティング関連事業 1

◆社員構成
・ウェブデベロッパー 6
・マーケティング・リサーチ 6
・デザイナー 2
・総務・サポート 5

代表は日本、アメリカ、中国で教育を受け、東京で15年間デザインとPRの会社を経営し、複数社の役員や顧問をさせていただいた経験を元に、現在はミャンマーで10数事業立ち上げています。その他は吉本現役芸人や元ベンチャー企業(上場済み)を創業前から支えた経理と少しユニークな構成になっています。


【できること】
◆英語でのリサーチ
社員は全員英語を話すことができるので、アウトバウンド事業にはお役に立てるかと思います。ご連絡は050番号でもいただけますし、メールやSkypeなどにも対応しております。日本人スタッフが対応いたしますのでご安心ください。

ミャンマーは人件費が安く、また弊社の社員は十分な教育を施し、日々国内リサーチなどを行っておりますので、ウェブ上のリサーチなどは得意です。すでにミャンマー国内の企業リスト2000以上、弁護士リスト300などその他のデータベースを保有しております。

◆ミャンマー人を日本へ派遣
日本にミャンマー人材を送るお手伝いをしています。貴社のグローバル化やミャンマー進出への第一歩としてお使いいただいております。

◆ウェブサイト制作
Wordpressに特化しておりますが、常に4名以上のデベロッパーがWordpressにてサイト制作を行っております。原稿をいただければ日本語サイトも構築可能ですのでお問い合わせください。

◆デザイン
ロゴや日本語をあまり必要としない範囲のデザインであれば代表が鍛えた人員がデザインを行い、代表がディレクションを行いますのでクオリティーはお約束いたします。

◆ミャンマーに関すること全般
視察やコンサルティング、会社設立や共同経営など、お気軽にご相談ください。1994年より親子二代にわたってミャンマーに投資してきている代表が対応させていただきます。

以上、硬くなりましたが、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご連絡ください!

注文時のお願い

弊社保有の60種類以上のプロ用有料Themeと呼ばれる大きな雛形から、お客様のご要望に合わせて完全にオリジナルのサイトを制作いたします。

ご発注後の大まかなステップとしては下記のようになります

1、ご要望をお伺い
2、弊社にてサイトマップ(*1)とワイヤーフレーム(*2)のご提出
3、必要な画像(*3)や文字要素(*)などをいただく
4、最終確認後、納品

*1 サイトマップとはどのようなページが必要か確認できるシートです

*2 ワイヤーフレームとは各ページの大体のレイアウトが確認できるものです。デザインとは異なります。このサービスではデザインはお任せいただくことになりますが、色や雰囲気などはご希望に沿って構築いたします。

*3 画像は弊社でも数万種類保有しておりますので一般的な画像に関しては問題ございませんが、貴社の商品や会社の様子、業界ごとの特殊機械などの写真はご提供いただくことになります。

*4 当サービスはコンサルティングやディレクションは含まれず、ワイヤーフレームにいただいた文字を綺麗に入れていく「作業」となります。ウェブサイトに必要な文字要素は全てご提出いただくことになります。
※弊社のフォーマットがございますので、貴社の事業内容などを把握してらっしゃる方であれば誰でも問題なく記入することができますのでご安心ください。

上記をご理解いただいた上でのご発注をお願いいたします。