お客さまの声
業務内容
競合他社との差別化を図るためのAI(人工知能)を活用したチャットボットやライブコマースの開発をご提供します。
例えば、貴社WEBサイトのTOPページに「AIチャットボット」を
設置することで、平日営業時間内はオペレータによる有人での対応を行い、
営業時間外や休日・祝日はAIチャットボットでの自動応答に切り替わり、
ハイブリット式(人×AI)体制が可能となります。(AIチャットボット技術)
AIチャットボット設置メリットとしましては、人的による時間延長や
夜間・休日の対応は必要とせず、お客様に24時間365日サポートを提供でき、
いつでも顧客接点を持てるため、利用者の信頼感の醸成に繋げることができます。
さらに、貴社WEBサイトのTOPページからライブ動画を配信することで、
視聴者はリアルタイムに質問やコメントをしながら商品を購入できるという
新しいEコマースによる販売促進も可能となります。(ライブコマース技術)
その他、AIにおけるDeep Learningを活用した商品開発やマーケ戦略など、
多様的にご提案をさせて頂きます。
主に、①画像認識、②自然言語処理(テキストマイニング)、③感情分析、
④音声認識(ボイスマイニング)に関しまして、自社開発を行っております。
最新技術を駆使した共同研究開発も推進しており、クライアント様の幅広い
ご要望にお応えできるよう体制を整えております。
基本料金
実績・評価
41 件
満足
6 件
残念
提案・要件定義
コミュニケーション
クオリティ
スケジュール
専門知識
※スコアの値がない項目は、まだデータがない状態です
マスコミ・メディアのWebシステム開発・プログラミング
2024年10月5日
満足
プロジェクト
獲得報酬:
400,000 円 ~
500,000 円
コメントはありません
出品者
注文時のお願い
発注書及び仕様書をお願いします。
仕様書が無い場合には、やり取りの中で、ご質問させて頂きます。
こちらからは、開発工程表と御請求書をご提示致します。
お支払いに関しては、着手時に半金、ご納品時に残金にてお願い致します。
仕様書が無い場合には、やり取りの中で、ご質問させて頂きます。
こちらからは、開発工程表と御請求書をご提示致します。
お支払いに関しては、着手時に半金、ご納品時に残金にてお願い致します。