ワードプレス初期設定・インストール代行します

サブ(名古屋)

業務内容

いつもお問い合わせいただきありがとうございます!
初めての方はプロフィールを確認ください。

他クラウドソーシングサイトでも出品しておりましたが、ランサーズでも出品を始めました。

とりあえずワードプレスをサーバにインストールしてほしい。という方向けのサービスです。

▼サービス内容
・ネームサーバ設定
・ワードプレスインストール、初期設定

ログイン情報や設定情報などは、完了次第PDFファイルにまとめてお渡しします。

▼こんな方におすすめです
・ワードプレスをインストールしたいけどやり方がわからない
・自分のサイトをワードプレスで立ち上げたい
・そもそもどこから始めたらいいかわからない
・サーバとドメインはあるからワードプレスの初期設定をしてほしい
・とにかく早くやってほしい...etc

人気と汎用性が高いワードプレスですが、WEBの経験が無いとサーバとドメインを取得しDNSの切り替え、ワードプレスのインストールまでをおこなうのは難しい作業です。

▼個人情報の取り扱いについて
厳重に取り扱いさせていただき、サービス完了後は完全に破棄させていただきます。お渡しするPDFファイルも完全破棄いたしますのでサービス完了後は大切に保管していただきますようにお願いいたします。

《皆さまからよくいただく質問》
>用意するものは何ですか?
FTP情報
サーバ、ドメインの会員ログインIDPASS
こちらが必要となります。

>すでにサーバとドメインを持っています。インストールだけお願いできますか?
大丈夫です。

>初期設定ファイルには何が含まれますか?
アカウント情報からコンパネ情報にログイン情報などです。
今後ワードプレスやサーバ情報が必要になった時に困ることのない情報をまとめます。

>依頼前に相談してもいいですか?
はい、大丈夫です!
その方が確実だと思いますので一度ご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

サブ(名古屋)
サブ(名古屋) (sabu_affiliater)

サイト制作・構築、記事執筆、取材ならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

いつもお問い合わせいただきありがとうございます!
名古屋住みなので名古屋での取材・記事執筆などもご依頼いただけます。

本職はアフィリエイター(3年目)です。
現在年間3000本ペースで記事を書いています。
フットワークが軽く相手の気持ちを汲み取れる仕事を心がけています。

▼運営メディア
「自分を変えるブログ」
※人となりと記事の感じを見ていただけます。検索して閲覧ください。

▼ご依頼可能なもの
記事執筆
取材/インタビュー
写真撮影

▼実績
月間50万PV/月間のメディアを複数所有運営しております。
その他名古屋にてアフィリエイトセミナーをおこなったりしています。
アフィリエイトコンテスト:金賞

▼ご依頼について
フットワークの軽さと相手の気持ちや仕事の背景を汲み取ることを考えます。
レスポンス良く気持ちの良いやりとりができるようにしています。

「これできる?」
「ちょい急ぎで頼みたいんだけど....」
「取材して記事書いてほしい...」

まずはお気軽にお問い合わせください!

注文時のお願い

▼今お持ちのサーバドメインを使う場合
サーバ情報やアカウント情報をいただく必要がございます。
事前にログイン情報をまとめておいていただくとスムーズに進みます。

▼サーバによってはインストールが不可の場合があります。
サーバの種類によってはワードプレスそのものが入れられないものもございます。事前にメッセージなどでご確認ください。

▼推奨サーバとドメイン
さくらインターネット(スタンダード以上)
お名前.com(ドメイン代が安いため)