ECモール:楽天市場のショップサイトトップページ作成致します

maria9

業務内容

■自己紹介
此度はパッケージ紹介ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
web制作を軸に活動しておりますmaria9と申します。
現在のようにweb制作を軸に活動を始める前まで、楽天市場の店長として全ての作業を行っておりました。
現在では請負で楽天市場のTOPページのデザイン・構築、商品画像やバナーの制作を行っておりますため、お役に立てるかと思い、パッケージをご紹介させて頂くこととなりました。
できる限り、クライアント様のご希望に沿った制作に務めますので宜しくお願い申し上げます。

■業務内容
楽天市場のECサイト(ネット通販)トップページを作成致します。
パッケージによって内容・金額が異なります。
サービス内容を確認し、ご連絡・ご相談宜しくお願い致します。

■サービス内容
・TOPページデザイン制作
・コーディング
※現在楽天ではSP用デザインの統一化を図っております。
よって、SP用デザインはPC用デザインを元に使用したバナー等を用いて組み立てていく想定でおります。

■ご相談・お問い合わせの際に準備・ご連絡頂きたいもの
・楽天GOLDの有無
・ロゴの有無
・コーポレートカラーの有無
・デザインの方向性
・商材
・カテゴリー分け(設定済or新たに設定)

■流れ
1.ご相談・お問い合わせ
2.内容を元に打合せ
3.お見積り
4.注文確定
5.デザイン制作
6.デザインを元に手元構築
7.RMSに移植
8.最終確認
9.完了

業務
サイト制作・構築

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

トップページ制作:楽天GOLD無し、PC用のみ制作
66,000

スタンダード

トップページ制作:楽天GOLD無し、PC・SP共に制作
99,000

プレミアム

トップページ制作:楽天GOLD有り、PC・SP共に制作
納期
30 日
30 日
30 日
合計
55,000円
66,000円
99,000円

出品者

maria9
maria9 (maria9)

長きにわたった事務職、EC店長時代の経験、パソコン通信時代からのweb知識を生かします。

ご覧いただきありがとうございます。
事務職からwebデザインの世界に入り早10年を越えました。EC事業・web通販事業の運営全般の業務を経て、現在はフリーランスの作り手として活動しております。

■webサイト製作
案件のヒアリングを基本とし、お客様が要望しているものを作り上げ、そのサイトを利用される方がいかに使いやすく仕上げるか、これがwebサイト製作において一番大切なものだと心し、デザイン・コーディング・運営管理にあたっております。html・cssによるサイトは勿論のこと、wordpressを使用したサイト構築もおこなっております。

■EC事業
webサイト製作で一番長く勤めあげたのがEC事業関連です。
業界でよく使われる「店長」の座につきつつ、開店準備から始まり、ページ構築・販売管理・配送作業とほぼ全ての業務に携わりました。
楽天・Yahoo・amazon・自社サイトを中心に作業を行っておりましたが、現在は委託にてwowma・ポンパレ・ヤフオクも少しずつ使えるようになりました。
EC事業でお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。

■印刷媒体製作
ロゴ・名刺・カタログ・チラシ・DM・ハガキ・封筒等、広告となる印刷物は多々あります。業種や使用目的によってデザインも変わってきますので、お客様のご希望に沿ったものに作り上げていきます。また印刷会社へ注文したことのないお客様へのお手伝い・フォローも万全です。

■事務作業
20年の事務員経験を元に、excel・word・powerpointを使った書類作成も行います。細かなコツコツ積み上げる仕事が得意ですので、例えば名刺整理・住所録作成・pptファイル背景作成他、いつでもご相談下さい。


■部分製作
webサイト・通信業務等、部分的な作業や一時的な人材確保にもご協力致します。イベントで手が足りない・急ぎの案件で間に合わない等、上記作業でお困りのことがございましたら請け負います。

■繋がり
この世界に入り、横の繋がりが随分広がりました。私には到底真似のできないクリエイター達が沢山存在します。写真撮影・イラスト製作等、ご紹介致します。

■ひとり稼業
ひとり稼業にて上記作業全てとりおこなっております。
詳細は「綺優」「kyu-site」を検索の上ご覧ください。

注文時のお願い

■デザイン
ご希望に沿ったデザインを心がけておりますが、伝わりにくい場合もございます。
できればご希望するデザインに似た店舗様のURLをご用意下さい。

■商品画像
TOPページデザインに必要な商品画像のご準備を宜しくお願い致します。
(1枚目商品画像が沢山あると構築しやすいので助かります)

■その他の画像
商品画像以外の画像はフリー画像を採用します。
もしお手持ちの画像で加えたい画像等ある場合は先にご提出願います。

■ページデザイン・構築
楽天にありがちな物語ページのような構成や、LPのような縦長構成をご希望の場合、容量が多いため別途料金発生致します。
その際は打合せ・見積りの際にお伝えいたします。
(余程の容量でない限り、パッケージ料金以内で納まります。)

■納期
納期を30日としておりますが、打合せがうまくいき、大掛かりな修正もなく、楽天システムによるエラーも特になければ30日かかりません。
※楽天システムによるエラー=楽天には使用不可タグが存在し、GOLD無の場合は文字数制限があります。
これらにひっかかった場合は修正に時間を要しますのでご了承願います。

■納品
最終的には楽天RMSに移植します。
よって特別納品するものはございませんが、もし、別途ファイルとして必要な場合はお申し付けください。
制作に使用したpsdやhtml・cssファイルを納品致します。

■連絡可能時間
基本的には平日9:00~18:00にて作業を行い、できる限り早い対応を心がけておりますが、
出張・打ち合わせ等により連絡が取れない場合がございますのでご了承願います。

■お問合せ先
https://www.lancers.jp/profile/maria9
「メッセージで相談する」をクリック後
【楽天市場トップページ制作のパッケージについて】
とご記入の上ご相談下さい