ECサイト商品画像デザイン

Implemention design

業務内容

Amazon、楽天などECサイトの商品画像をワンランク上のデザインに進化させます。商品に洗練感、信頼感、高級感を与えたいとご希望の方でしたら、お役に立てるかと思います。クライアント様が満足されるまで、徹底的にお付き合い致します。

キャンペーン価格は限定です。デザイン歴は5年ですが、ランサーズ様での実績を増やすためです。期間終了次第、5万円に戻させていただきます。

※定員に達したため、先着キャンペーン終了しました。大変好評のため、繁忙期でない時期に短期間のみ開催する可能性もあります。ご希望の方は定期的にチェック頂ければと思います。

【サービス詳細】
・商品画像は7枚まで(1000x1500pxまで自由に指定)
 ※amazonの場合(メイン画像1枚、サブ画像6枚)
・追加1枚につき、5,000円で対応(最大9枚まで)
・修正無制限
・JPG形式、AIデータ納品

【その他】
・文言、レイアウト構成の希望はすべて事前にお伝えください
・使用する商品画像、写真、商品についての資料、すべて拝見します
・修正無制限ですが、事前打ち合わせと乖離した修正は別途見積もりとなります

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
50,000円

出品者

Implemention design
Implemention design (Implemention)

ロゴデザインでオンリーワンの魅力を引き出すのが得意。ワンランク上の高級感あるデザインに進化させます。

  • 69 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。

紙媒体の印象をワンランクアップさせるデザインを得意としております。特に名刺、商品パッケージ、パンフレット制作。Web媒体はロゴ、バナー制作を承っております。

オンリーワンの魅力を引き出すことを追求しています。ほのぼのしたデザインは苦手です。人物画などのイラストも描けませんが、ワンランク上の高級感、伝統的でクラシックな印象を与える高級ブランドや女性ファッション誌のデザインをご要望でしたらお役に立てるかと思います。

当方が最も重視しているのはコミュニケーションです。
管理職時代の経験から、お互い気持ち良いコミュニケーションを取ることが、満足する作品に到達する近道だと学びました。おかげで今のところは49名のクライアント様全員にご満足頂いております(2017年11月22日現在)。

ご要望に徹底的にお付き合いさせていただきます。
小さな事でも結構ですのでお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご依頼いただく際、以下をメッセージにてご連絡願います。
1)商品名
2)出品中ならそのURL
3)制作してほしい画像イメージ(他社サンプル)
4)希望納期(通常5日後)