★マッチングサイトのPairsペアーズ、withウィズ、出会いツールで応援します

masawan
  • masawan (ranranparts)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 123 満足
    1 残念
  • 11 件の仕事を進行中

業務内容

話題のマッチングサイトのペアーズ、ウィズ、matchbook、omiaiの出会いを飛躍的に伸ばす方法と足跡ツールのご提供です。
ツールは、独身後輩の依頼で、異性の写真やプロフィールを自動で眺めて、コンタクトしたり、ついでに、できるだけ多くの異性に、自分のプロフィールをアピールできるものを作って欲しいとの、切実な要望をかなえるために作ったものを、今回、より楽チンに、使いやすくしたものです。
使い方は、とても単純ですが、異性からのコンタクトが、20倍以上になったとの報告を受けています。
後輩は、すぐにめでたく恋愛成就されました。
恋愛遊びやビジネスとしてのご利用でなく、純粋に恋人探しされる方を応援します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

masawan
masawan (ranranparts)

自動プログラムツール、SNS(ツイッター、エクセル、Fb、楽天ルーム等)の自動化をします。

  • 123 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人

数あるサービスの中、ご覧いただきありがとうございます。
SNSやブログ、webサイトで、集客、フォローアップ、seo、自動化等に悩みご検討されている方のお手伝いができればと思い、サービス提供を始めました、是非一度ご相談いただければと思います。
おかげ様で、少しずつ情報、スキルとともに、各方面のデータも、蓄積してきています。
さらに、ご意見をお聞きして、そのノウハウを皆さまに還元しながら、より信頼されるように精進してまいります。
トータルに、コンサル&プログラミング両輪で、その場限りのアドバイスではなく、考え方も含めた楽しい運用スタイルを共有出来るようにしています。
プログラミングであれば、RPAやクライアントソフトのような環境設定も必要なく、VPS、AWS、エミュで自動運用も可能、C++、SQL、VBA、javascript、php、python、Delphi、GAS等、多種多様なプログラミングを扱わせていただいています。
Excel、amazonやnote、tictok、楽天ルーム、ツイッター、インスタ、ブログ、マッチングアプリ等の自動化、各連携も1クリック、お身体の不自由な方への音声認識、音声合成、QR起動ツールのサービスもさせていただいています。
イラスト作成、音声編集、英語、点字、手品、催眠術、飛星派風水、縁命占、九星気学などのサービス提供も可能です。
サイトは、ビジネス、ブログ、SNS等放置分含め700くらい、内SNSアカウント100以上、トータルフォロワー85万人超え、もちろん、プロフィール、アバターも多数ありますが、3割アカが完全自動化済です。
HP、SEO、SNSの経験だけは、業者専門家に負けません。
昼間帯であっても、迅速対応可能です、お気軽にダイレクトメールでもご相談ください、ご興味がありましたら、以下の実験ホームページにお越しくださいませ。 ttp://rannking.com/tool.html
ここのサービスは、プログラムも含め、趣味の延長としてやっていますので、業者、専門家を謳う方より、リーズナブルに設定しているつもりです。
構築システムのおかげで、自由な時間と収入を手に入れていますので、昼間帯であっても、基本的に対応可能です、ご縁があれば、お声がけいただければ幸いです。

注文時のお願い

ツールは、ペアーズ、ウィズ、マッチブック、オミアイのいずれかをお選びください。
このツールはPC(Windows対応)で動作致します、スマホには対応していませんが、macには、一部対応可能です。
ツールをご使用されて、幸せの報告をしていただける方に提供させていただきます。
規約遵守のツールで、サーバー等に負担がかかることはできないように設計してあります。
自動という言葉に惑わされずに、普通に異性との出会いを増やしたい方、純粋に恋人探しされる方を応援します。