エステサロン用予約システム

WestFields

業務内容

予約管理システム(複数店舗対応)を販売致します。
元々はエステサロン用に開発をしたものですが、汎用的に構築しておりますので、少しのカスタマイズで他の業種にも転用可能です。

【開発言語】
 PHP5.6
【DB】
 PostgreSQL
【サーバ】
 Linux

【運営者管理機能】
 顧客管理
 店舗管理
 空き枠管理
 予約管理
 各マスタ管理
 
【店舗管理機能】
 顧客管理
 空き枠管理
 予約管理
 メルマガ配信

【フロントサイト】
 空き枠検索
 予約確定

顧客管理は128bit暗号化をして保存します。

サーバ選定から設置までさせて頂きます。
また、ご要望に合わせたカスタマイズも行っておりますので、ご増段下さい。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
547,369円

出品者

WestFields
WestFields (WestFields_sh)

Webシステム・Androidアプリの開発は任せて下さい

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧頂き有難う御座います。

神戸・大阪を中心に日本全国を対象にWebシステム・Androidアプリ開発を承っております。

Webシステム開発は1998年からPHPでの開発を始め、これまで多くのシステムを開発をしてまいりました。
2009年よりAndroidアプリの開発を行っております。

サーバ構築からシステム設計・開発まで一貫して可能です。

当方の最大の強みは全てを一貫して取り組む事が可能な為、開発に掛かる時間と費用を抑える事が出来るところにあります。
協力して頂けるデザイナ・エンジニアが複数名居りますので、案件の規模によって必要な人材を確保する事が出来ます。

Androidアプリ・Webシステム開発は出来ない事はないと自負しておりますので、
何でもご相談頂ければ、丁寧に対応させて頂きます。

注文時のお願い

運用サーバはタスク処理の関係で専用サーバが必要となります。
予約フロントサイトのデザイン(ロゴ等)があれば当方で設置を致します。

納品にはサーバ選定・構築から最短で1週間とお考え下さい。

現行システムに沿ったカスタマイズの場合は追加費用は必要ありませんが、追加機能等がある場合は別途ご相談させて頂きます。