-ハッシュチェック(インスタグラムハッシュタグの選定及び提案)-

mrmersey

業務内容

 『たった1500円で、貴社のお悩み、解決できるかもしれません。』

お客様のインスグラムアカウント及び投稿に適した、ハッシュタグを選定致します。

「それだけ?でちょっと良いランチ代くらいかかるの?」と思った方。

“ハシュタグを制する者が、インスタグラムを制す”です。

どんなに写真がキレイで、

コピーライトが素敵で、

しっかりと毎日投稿していても、

ハッシュタグの選定を間違えたらどうなるのか。

注目されず、集客できず、見込み客から全く相手にされない、

ただ日々の出来事を綴っている、

“日記アカウント”になってしまいます。

反対に、

写真のクオリティがいまいちで、人を魅了する様な文章を書けなくても、

見込み客と価値を共有できる、ハッシュタグさえしっかり選定できれば、

自然とお客さんはあなたの目の前にやってきます。

そのインスタグラムマーケティングにはなくてはならないハッシュタグを、

お客様のアカウント、商品、サービスを把握した上で、適切なものを
選定させて頂きます。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

mrmersey
mrmersey (mrmersey)

SNS(Instagram/facebook)を活用した集客・プロモーションならお任せ下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

私のページへご訪問頂きありがとうございます、以下業務内容を記載致しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。


業務可能領域


@snsアカウント運用及び管理

Instagram-ブランディング
ハッシュタグの分析&選定を基軸に、見込み客をアカウントに集客します。

コンテンツ企画、投稿代行、英語での運用・管理も可能です。

Facebook-拡散
ターゲットを徹底的に絞り込む広告運用で、見込み客層に直接御社の商品及びサービスを広く訴求します。

*広告費用があまり組めない方でもお気軽にご相談下さい。
低予算であっても毎月数万~数十万の見込み客へのリーチは可能です。




@webサイト製作及び越境ECサイト製作
HPビルダーを使用し、短納期、低価格、マルチデバイス対応のサイト製作を行います。

英語でのサイト製作及び越境ECサイト製作も可能です。



▼可能な業務/スキル
・SNS運用・管理
・簡易的なホームページ製作/ECサイト製作(英語も可)


▼実績例
・ドイツ製時計ブランドのECサイトデザイン構築
・サプリメント、酒蔵、アーティスト、補修屋、包丁屋等多様な業界のSNSアカウント運用経験あり
・多様な業界のHP製作 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
ご連絡は基本的にいつでも可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。


▼得意/好きなこと
・海外サッカー観戦
・海外旅行

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

またご予算があまり組めないという方も、ご予算内にて最大限効果がでる様プラン組可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

@インスタグラムアカウント名を正しく教えて下さい。