たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます!

41introducer

業務内容

私はブログ運営について、4年ほどの試行錯誤を繰り返しました。

最初は毎日更新しても、1日500PV程度のブログしか作れませんでした。ですが、諦めずに新しいブログを作ったりして、画期的なサイト運営の方法を探っていました。

そして、ある一つの方法に辿り着き、たった19日で1日約5万PVを稼げるブログを作成することに成功しました。

しかも自分は無料ブログを使っており、初期投資もゼロの状態です。もちろん月100万PVを超えるブログなので、それ相応の広告費を稼ぐことができています。

画像の方に証拠を載せておきました。驚異的な伸びをしているのがわかっていただけると思います。

特別な方法も必要ではなく、ただ自分の好きなジャンル勝負することができます。

最初はお試し期間ということで、特別価格での提供にしたいと思います。

ココナラでのお客様満足度は100%を維持できている商品です。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

41introducer
41introducer (41introducer-lanc)

たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます!

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ブログ運営について四年ほどの試行錯誤の末、ある一つの方法に辿り着き、たった19日で1日約5万PVを稼げるブログを作成することに成功しました。

しかも無料ブログを自分は使っており、初期投資もゼロの状態で始めました。ですが、月100万PV近くのブログなので、それ相応の広告費を稼ぐことができています。

みなさんにもこの方法をお伝えしたく思ったので、出品させていただくことを決意しました。

特別な方法も必要ではなく、ただ自分の好きなジャンル勝負することができます。

この方法は今はまだ流行っていませんが、情報が拡散されるとすぐに真似できる方法です。そのため、早い者勝ちの情報になると予想しています。

興味のある方は出品物をチェックしてみてください!
詳細もそちらの方に書いています。

ココナラで満足度100%の商品を出品しています。

注文時のお願い

ある程度の期間、方法についての指導をしますが最初から最後までサポートし続けることはもちろんできません。軌道に乗り次第、個人での運用になるのでご了承ください。

情報の流用についてもNGでお願いします。守らなかった場合には相応の対応をすることになってしまうので、何卒よろしくお願いします。

新しい切り口での運用なので、あまり広まるのもよろしくないと考えています。


購入の際にはブログ運営歴などの情報を教えていただけると、サポートしやすいのでその辺りのことを教えていただけると幸いです。