お写真を手描きでイラスト化!SNSのアイコン、ビジネス名刺、誕生日プレゼントに!

錦とろろ

業務内容

SNSのアイコン
インスタへの投稿
ビジネスの似顔絵名刺
お誕生日や記念日
父の日母の日のプレゼント用

 …などご自由にお使い頂けます!

男性女性どちらも承っております。
また、希望があればプチ整形や美肌やシェイプアップ等も行えます。
ダイエットの目標に、「なりたい自分」をイメージした画像を待受にするのはいかがでしょう!コスプレ写真の仕上げ等もお受け致しております!

仕上がりのイメージはサンプル画像をご覧下さい。

◆おひとり様の基本料金◆
 ○顔〜バストアップ…1000円 
       500x500pix

(背景はサンプルのようなシンプルなグラデーションです。オプションで背景のイメージカラーを指定したり、背景を透過PNGにすることも可能です。お色はモニターにより見え方が違う事がありますのでカラーコードでご指定下さい→https://www.colordic.org/w/

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

錦とろろ
錦とろろ (tororoN)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

民族衣装と女の子と自然と民俗学が大好きな現役自然ガイドです!
他社のクラウドソーシングサービスで活動が軌道に乗ってきたのでワオミーにも登録させて頂きました。よろしくお願い致します!

和風、中華風、ヨーロッパ風、トルコ風、ゲームキャラ、アニメキャラ、オリキャラ、動物、昆虫、植物何でも描きます!出品ページにはないものもメッセージにてお気軽にご相談ください!

※月〜水の12:00〜21:00であれば比較的迅速にお返事出来る可能性が高いです。
※土日は他のお仕事があるので返信が出来ないかもしくはとても遅いです。お急ぎのところご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦下さい。

【納品のめやす】
・アイコン・ロゴ…1枚4~12営業日(お急ぎ3営業日)
・イラスト…1枚7~60営業日以内(お急ぎ2週間以内)

※只今3月までの枠は予約が埋まっております。大変申し訳ございませんが3月より前に納品希望の場合は「お急ぎ便」でのご注文をお願いしております。それでも構わないという方には喜んで描かせて頂きますのでぜひお声掛け下さい!

注文時のお願い

➀写真を元に制作致します
 お顔がしっかり認識できる写真を送って下さい。写真の画質によって仕上がりが変わります。出来るだけ大きく画質の良い写真をお願いします。(個人情報に配慮してお写真は取り引き終了と共に削除させて頂きます。)

※描画が難しい模様などは資料の画質が低いとお描きできないことがあります。
※写真の画質によって仕上がりが変わります。出来るだけ大きく画質の良い写真をお願いします。

➁お好みの背景色をご指定ください
 ※ご連絡がない場合はこちらで受けた印象を背景色にして納品します。カラーコードで記入。


【衣装の変更について】
ウェディングドレスや着物、民族衣装など普段着られないものを着ることが出来ます!他にも漫画やアニメのキャラクターの衣装、映画の衣装、ファッション誌のお洋服…等、ご希望があれば私の技術で可能な限り対応いたしますのでDMにてご相談下さい。