ITセキュリティ対策 (英語対応可能)

kngs2016

業務内容

1件 = 10,000円(フレキシブルです。)
どのような会社にも、守るべき情報資産があります。それらの情報を守れなければ、業務への影響や社会的な信用喪失にも繋がりかねません。
とはいえ、中堅・中小企業の限られたシステム担当者にとっては管理すべき対象があまりにも多すぎて、とてもではないがセキュリティ対策までは手がまわらないケースが多いと思います。
サイバー攻撃の手法がますます高度化・複雑化するなか、本サービスでは10年以上の外資系IT企業と外資系金融機関でのセキュリティ管理の実績に基づき、小さな負荷で、最新かつ十分なセキュリティ対策を実現するために必要な知識とノウハウをお伝えいたします。

例えば、以下のような場合ご連絡ください。
・セキュリティ対策の何をしたらよいのか分からない
・セキュリティ対策の予算をどのように考えれば良いかわからない
・セキュリティ対策が十分かどうかのチェック
・インシデント対策をどうすれば良いかわからない
・最新のセキュリティ情報を知りたい

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

kngs2016
kngs2016 (kngs2016)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

10年以上の外資系IT企業、外資系金融企業での情報セキュリティ管理、サイバーセキュリティの実務経験を基にシステムセキュリティ診断(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト)、セキュリティ対策全般の相談をお受けいたします。
英語対応も可能です。

注文時のお願い

・懸念されてる点や現状をメールや電話でヒアリングした上で対応策を提案します。
・追加のご相談は別料金とさせていただくことがあります。
・ヒアリングした内容によっては一般的な回答しかできず、お断りすることがあります。その場合は料金をいただきません。
・実際のセキュリティ施策の実施については、別途承ることも可能です。
・NDA締結可能です。