WordPressサイトを最短1日で構築します

tk

業務内容

WordPressを使用したサイト制作をいたします。
こちらで取り扱っているテーマを使用したレスポンシブ対応サイトをスピード構築いたします。(デザインはベースのテーマファイルに準拠します)
※お持ちのテーマ適用も可能です。テーマファイルをいただければ対応いたします。

【現在多数のご依頼をいただいており、納品までに少々お時間をいただいております。納期については依頼時にご希望納期をご相談ください】
本プランをベースにカスタマイズやデザインを含めた制作のご依頼をいただくことが非常に多く、ここに反映されていない件数のご依頼をいただいています。
お困りのことや「こんなことできないかな?」などございましたらぜひ一度ご相談ください。

問い合わせフォームやスライドショー、SEO対策プラグインなどもご要望に合わせて追加いたします。

今まで大手企業のWordpressでのサイト構築、運用を年間100件以上対応していますので、様々なカスタマイズ経験がございます。
ご要望などございましたらぜひご相談ください。

短納期でサイトを作りたい方、低予算のサイト制作のベースが欲しい方におすすめします。

基本料金

プラン
74,975

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
74,975円

出品者

tk
tk (tk_official)

WordPress構築やコーディングならお任せください。即納可能!細かな運用作業も1件から承ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
東京にてフリーでweb制作とSEO対策コンサルティングを行なっております。
得意な分野はWordPressによるサイト構築で、仕様に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。
年間100件以上のwordpressサイト構築、運用を手がけております。カスタマイズ対応も同様に行っておりますので、構築に関するコンサルティングも承っております。ぜひ一度ご相談ください。

前職では数十社に渡る大手企業クライアントのコンテンツサイト(主にWordpressを使用)のコーディングを担当。現在はフリーランスとして活動しております。
コーポレートサイトや個人のサイト、ブログなどの立ち上げを経験。
また、チラシや広告の作成も行っています。
ご希望の方には制作したサイトでの売上アップのアドバイス、webで成果を上げるための運用方法をコンサルティングしています。

【スキル】
WordPress/HTML/CSS/Photoshop/illustrator/JavaScript/Android/iOS

注文時のお願い

以下のご連絡をお願いいたします。
イメージに近いテーマファイルやプラグインを使用して納品いたします。
・デザインイメージ(参考サイトがあるとスムーズです)
・画像素材など(あれば構築時に設定いたします)
その他ご要望がございましたらご相談ください。
・サーバーの情報(あなたのサーバへ直接構築いたします)
※ご自身でご用意できる場合は必要ございません。

【購入にあたってのご注意】
ご希望のデザイン・レイアウトに近いテーマを使用しますが、ご希望どおりのサイト制作をお求めの場合は別途お見積りさせていただきますので、ぜひご相談ください。
基本的にはテーマファイルのデザインのまま納品させていただきますが、カスタマイズ対応範囲についてはぜひ一度ご相談ください。
コンテンツや記事については納品後、ご自身で作成をお願いいたします。