フォトスクール

Create 4 U

業務内容

一眼レフカメラの基本的な使い方と、写真の撮り方についてのスクールです。
1対1でのお申し込みの場合、よりご自身の要望に沿ったスクールになりますが、お友達と一緒に受けたり、知り合いを誘ったりしてワイワイ楽しいスクールにすることも問題ありません。
スクールは、1回完結の初心者基礎パターン、複数回の基礎しっかりパターン、写真撮影を仕事に生かしたいプロコースなど、希望に合わせて相談可能です。
学校に入るのは・・・と思っている方にお勧めのスクールです。

コースによって料金は変わりますので、ご希望の内容をお知らせください。

初心者コース:一眼レフの特徴や写真撮影をするための基礎知識と魅力的な写真について
中級コース:絞り・シャッタースピード・露出などの基礎知識の充実を図り、実際の撮影写真での検証
上級コース:基礎知識の確認、ストロボ撮影への展開

参加人数が5名以上になりますと料金のディスカウントをしていますので、複数名での申し込みの際には人数をお知らせください。

質問などがあれば、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

Create 4 U
Create 4 U (ksphoto2020)

プロモーション、イベントやインタビュー、スポーツ取材など多岐にわたり対応可能

Create 4 U の代表カメラマンをしております小林と申します。

当方、スチール撮影、ムービー撮影、モデル手配等全てを一括での相談も承っております。

当方東京を中心にフリーで活動をしておりますので、早めの相談をいただければ、比較的スケジュールの調整が効きやすいかと思います。
また、交通費等の相談により、全国及び海外での撮影にも対応しております。

外観・内観の撮影では、企業や店舗、施設など含め数百を超える施設様の撮影を行ってきました。
人物では、一般の方から会社員、会社役員や著名人など広く受けておりますので、適宜対応可能です。
プロダクト系撮影やイメージカット撮影、広告用撮影などに合わせて、撮影やモデル・ヘアメイクのブッキングなども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

また、スチール撮影に加えて撮影画像の加工や修正も対応しております。パートナー企業様と協力し、動画撮影・編集などもお受けしています。
ぜひお気軽に相談・ご依頼ください。

当方の各種写真を以下のホームページとSNSにも写真を掲載しておりますので、お問い合わせください。

注文時のお願い

下記の条件は満たしてください。
①東京都内での開講(地方にも伺えますが、料金は変わります)
②一眼レフカメラをお持ちか、購入予定
③写真好きな18歳以上の方(18歳未満の方は保護者の同意などの条件付き)