外資転職 圧勝エッセンスノート

業務内容

終身雇用制が崩壊し、国内企業の凋落が著しい昨今において、常にマーケットバリューの向上が問われるグローバルな人材マーケット。

多くの方が陥りがちな失敗は、

1.新卒就活と勘違いし誤った方法で転職活動し、書類が通過しない
2.面接にたどり着いても、成果が安定せず、2-3次面接にまで繋げられない
3.業務が忙しくなって中途半端に諦め、次第にどこへも出られなくなっていく

という悲しい負のサイクルです。

Global Academyでは、外資転職内定獲得のエッセンスを伝授し、皆様の夢の実現へ貢献します。
今回は、期間限定で、受講料3500円のセミナーで提供するエッセンスシートを破格の1000円で提供致します。

キャリアアップの成功・失敗において、数億に及ぶ生涯賃金の差が出ます。もうこれ以上無駄なお金と時間の浪費はやめて、効率的な転職活動を進めて圧勝しましょう。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Globalacademy
Globalacademy (Globalacademy)

語学、MBA留学からキャリアプランまで総合サポート

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

【グローバルアカデミー 代表 K プロフィール】
教育起業家。日本育ち、国内大学卒。長期留学経験なし。継続的な努力でTOEIC910、TOEFL100、IELTS7.0、GMAT730を獲得。外資系銀行への内定を獲得し、転職によるステップアップに成功。モルガン・スタンレーを経て欧州のハーバードと呼ばれるロンドンビジネススクールに留学。日本のグローバル教育を私が変えていきます。

注文時のお願い

(ご購入後は、Eメール等を通じてファイルを添付して商品をお送り致します。)

高得点獲得の秘訣が凝縮された約3000字のエッセンスシートの提供となります。

お申込いただいた際には、本件契約に基づき、受領した教材の第三者への譲渡や販売、第三者への開示をしないこと、この項目違反した場合は、相当額の違約金を支払うことを同意していただくこととなりますので、ご了承ください。