電子書籍の表紙をイラスト入りで制作します!内容をイメージしたビジュアルで、電子

ダーダー

業務内容

電子書籍の表紙をイラスト入りで制作します。表紙にイラストを添えることで本の内容をイメージしやすくなるので、小説やライトノベル、実用書など活字中心の書籍におすすめです。
イラストのタッチや見せ方なども事細かく打ち合わせさせていただきます。
また必要でしたらタイトルやキャッチコピー、紙面レイアウトなども提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

デザイン打ち合わせ→ラフデザインチェック→イラスト下絵→着色仕上げという流れです。
画像サイズは特にご指定がなければ2,560 x 1,600 ピクセルの.jpg画像です。(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシングの推奨サイズ)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

ダーダー
ダーダー (Da__)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ダーダーと申します。作品展示用のホームページを新設しました。
ポートフォリオのところにURLを貼りますので、よければ遊びに来てください^ ^

注文時のお願い

ご購入後、最初に希望の表紙デザイン・イラストのざっくりしたイメージをお伝えください。タイトルやキャッチコピー、著者名など予め記載内容が決まっている場合は教えてください。
またイラストのモチーフや人物像などが決まっている場合はその関連情報をいただければと思います。
書籍の内容やターゲットの読者層なども教えていただけますと助かります。

ご購入いただいた制作データは二次利用、改変なども含めてご自由にお使いください。
またこちらも作例見本としてこのページや自分のHPに展示させていただくことがあります。

できる限り早く対応させていただきますが、作品の制作には予想外に時間がかかる場合があります。納品に期限がある場合はあらかじめ教えてください。