ホームページ格安で制作します!(期間限定)WordPress

業務内容

WordPressテンプレートベースによるホームページを制作致します。

【内容】
・3~5ページ
・テンプレートを利用します。
・レスポンシブ設計(スマホ、タブレット対応)
・基本SEO内部施策
・お問合わせフォーム1つ

【納期】
・空き時間に作業致しますので、早く制作できる場合も
ありますが、最大で5日程度頂く場合もございます。

【条件】
・イメージ画像は業種によりイメージをお伝えいただければ
こちらでご用意することも可能ですが、サービス扱いで対応
させて頂きますので、イメージに合わない場合は依頼者様で
ご用意ください。
・テキストにつきましては、各ページごとにご用意してお送りください。

【納品】
・ご依頼者様サーバーに直接構築

【納品後管理】
・制作後の修正などにつきましては、都度、お見積り、ご相談で
対応させて頂きます。

【その他】
・サーバーやドメインについては、お申込み方法から、
お勧めのサーバーまでアドバイスさせて頂きます。
新規でお申し込みをされる方につきましては、
サーバーの初期設定や、DNSの設定(ドメインの紐づけ)
なども全て対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

こんな方へおすすめ!
■ホームページを初めて制作する方
■名刺代わりに取り合えずホームページが欲しい方
■お急ぎの方
■どのように作ればよいかわからない方、お任せしたい方
■制作後のホームページの更新をご自身でされたい方
■ブログなど、ご自身で更新して、検索エンジンに強くしたい方

こんな方へは向いておりません!
■制作のページ数が多い
■プログラムなどの設置希望がある
■デザインや構成にこだわりがある
■ネット通販などECサイト制作希望の方
■パソコンをお持ちでない方(更新できないため)

基本料金

プラン
58,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
58,500円

出品者

まもちゃん
まもちゃん (fivestar17)

WEB制作から企画書作成、撮影、動画編集、ライティングまで、何でもこなします。宜しくお願いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

WEB制作や広告代理店での経験を活かし、大手物流会社の倉庫管理システム企画、運営に従事。その後、携帯キャリアの販促、営業企画に携わり、企画書においてはアワードを受賞しております。販促ツールの制作、集客に関することまで何でもご相談ください。

注文時のお願い

ご購入前に、事前に対応可能がどうか、確認させて頂きます。

下記、メッセージにてお問合わせください。

①制作予定ページ数
(TOP、コンセプト、サービス、会社概要、お問合わせ等。。。)
②業種(サロンサイト、コーポレートサイト、ショップサイト等)
③希望納期
④サーバー契約の有無(契約している場合、サーバー会社名)
⑤ドメイン取得の有無

WordPressの場合、インストールするサーバーによっても難易度が異なります。
他のサイトデータが入っている場合など、リスクが大きいと判断した場合はこちらの価格帯ではお請け出来ない場合もございます。予めご了承ください。

更新方法の操作方法につきましては、マニュアルをお渡しし、
納品後1ヶ月間は、メールサポートをさせて頂きます。

まずは、ご相談頂ければと思います。