占有VPNサーバの設置

業務内容

中国から国外のWebサービスを利用する場合や、それ以外の国からでも日本国内に限定されたWebサービスを利用する場合、VPNの利用が一般的です。
しかし商品として販売されているVPNサービスでは、通常複数のクライアントが同時に利用しているため、不安定になったり速度の低下を起こすことがあります。

今回は、このような問題の起こらない占有のVPNサーバ設置までの一連の手続きをサービスとして出品したいと思います。基本的な設定のマニュアルはもちろん、トラブルが起きた場合には設置後半年間は無償でサポートもいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

Yuya Sugimoto
Yuya Sugimoto (hukkenn)

翻訳 C#開発 ライティング これらをやっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • フィリピン

1986年高知県生まれ。高校までは全て同県内で過ごし、大学は筑波大学に入学。同大および大学院のシステム情報工学研究コンピュータサイエンス専攻において学士(工学)、修士(工学)、博士(工学)を取得。大学院では音声信号処理に携わり、主に会議録のアーカイブシステム開発と音源方向推定手法の研究に従事。
大学院修了後は国内企業に就職し、外国人エンジニア採用プロジェクトのメンバーとして現在までフィリピンで勤務。

残念ながらこの頃人事畑の業務はあまり自分の糧にならないと思い始め、ダイレクトに自信の技術の伸長に繋がる仕事がしたいと思ったため、ランサーズに登録しました。まだまだここで挑戦してみたいと思っていることに関しては力不足ですが、真剣に取り組み、できるだけ早く一人前になれればと考えております。

注文時のお願い

販売価格以外に、お客様にはVPSサーバ提供業者(GMO等)と契約をしていただくことになりますのでご注意ください。
パッケージによりますが、費用は概ね 700~800円/月 となります。