Jimdoによる格安ホームページ

業務内容

Jimdoでサイトを作成します!!
サービス内容
取り敢えず名刺代わりのホームページが必要、30万、40万払って作るのは勇気がいるのでまずお試しでホームページを格安で作りたい。
ご希望のHPを作成致します。

※修正は1回までとさせていただきます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

teta_workshop
teta_workshop (teta_workshop)

デザインもコーディングもこなすWebデザイナーです

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

初めまして
兵庫県在住のWEBデザイナーです。こちらで依頼を受けるのは初めてになりますが、コーディングし易いデザインを作成するとともにきめ細かい対応を致します。
使用可能言語
HTML5,css3,sass
スクリプト系統はプラグインで対応致します。
使用可能ソフト
ドリームウィーバー、イラストレーター、フォトショップ
ワード、エクセル
CSSフレームワーク
ブートストラップ、jQuerymobile

cms
ワードプレス、Jimdo

注文時のお願い

①参考にしたいサイトのURL
※Jimdoのサービス自体自由度は高い方ですがそれでも一から作成するわけではないのである程度自由度に制限があるため、完全には同じにできるとは限りませんが
できるだけご希望に添う形で対応させていただきます。

文章や画像があればそちらも送ってください。
写真:店内写真やスタッフ写真等
頂いた写真が少し暗すぎたりする場合はサービスでフォトショップで少し加工させていただく事もございます。
加工しなくていい場合は、購入後言っていただけると加工はいたしません。
※写真、テキストデータがいただけない場合はダミーテキスト、フリー素材の写真を入れさせていただきます