レンタルサーバセットアップ致します

R.Tsuru

業務内容

小規模なものであればレンタルサーバ及びドメイン設定を行います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

R.Tsuru
R.Tsuru (fanchoco)

PCの展開、クラウド環境の構築ならおまかせください。些細なご相談でもお受けいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

紹介文をお読みいただきありがとうございます。
本職はインフラエンジニアです。主に物理層からサーバのチューニングまでを主として従事しております。

さらに上を目指し、アプリケーションレベルで様々な案件にご対応できるよう、ウェブサービスを中心にプログラミングの学習中です。

4月1日よりフリーランスとして本格的に活動することになりました。

▼可能な業務・スキル
・ライティング
・サーバサイドエンジニア
・タスク

▼資格
・初級システムアドミニストレータ
・DD3種
・LPIC

▼実績例
・某自治体の教育機関を統括した中規模ネットワーク(クライアント台数20,000台程度)提案・設計・構築・運用・保守・監視・リプレイス
・端末台数100台程度の小規模パソコン教室提案・設計・構築・運用・保守・リプレイス
(PC教室については数件の実施実績あり)
・アクティブ接続1000台程度の無線ネットワークシステム構築

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけます
ご了承いただければ幸いです。

▼得意・好きなこと
・アイデア出しイベント、ファシリテーション
・コミュニティアドバイザーとしての活動
・写真、旅行

注文時のお願い

レンタルのお手続きについては事前に実施して頂き、IDとパスワードをご提示願います。
※守秘義務についてはご安心ください。