イラスト制作(二次創作、オリジナル)承ります

ハッカ スイ

業務内容

オリジナル、版権キャラクターのイラストを作成致します。
ゲーム、SNSのヘッダーやアイコン、同人誌の表紙や挿絵、観賞用等幅広く対応いたします。

・基本は1キャラクターのみとなります。それ以上の場合は別途追加料金がかかりますのでご了承ください。
・発注の際に、納期、サイズ、データ形式、イラストのイメージ、参考資料をご提示ください。
 (イラストのイメージは詳細であればあるほど)
・リテイクはラフ〜色ラフの時点で2回まででお願いします。本作成に入ってからのリテイクは原則受け付けておりません。
・同人誌や小説の表紙等タイトルが必要な場合も対応いたします(別途料金プ+2000円)。ご希望の方はご相談ください。
・背景は別途料金+2000円~から承っております。描き込みが多いほど金額が上がります。
 (こちらのトップに掲載しているイラストの背景ですと6000円程になります。おおよその基準になれば幸いです。)

<得意分野>
筋肉質な男性キャラ、女の子キャラ、ヒラヒラしたフリルの多い服が得意です

<サイズ>
基本A4サイズ(解像度350dpi)となります。その他のサイズをご希望の場合は事前にご相談ください。

<形式>
jpg・png・psd

<料金参考例>
・キャラ一体追加 (5000円)
・キャラ二体追加(10000円)
・文字入れ (2000円)
・背景(通常の背景) (2000~5000円)
・背景(細かい背景) (10000~円)

<制作の流れ>
①ご相談(ご希望キャラクターの詳細、資料、背景の有無、見積もり等)

②ラフ~色つきラフのご確認(モノクロのラフ、←に色を乗せたラフの2回ご確認いただきます。リテイクはその間に2回まででお願いいたします)

③納品

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

ハッカ スイ
ハッカ スイ (hakka_sui)
  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

初めまして。ハッカ スイと申します。

9年間ゲーム会社に勤め、現在フリーランスのイラストレーターとして活動しています。
ソーシャルゲーム調のキャラクターデザインを得意とします。
特にヒラヒラしたレースの多い服装や、細マッチョタイプの男性キャラが得意です。
カラーイラストやキャラデザイン、グッズイラスト、アイコン作成他、ご要望に応じ対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。

【得意ジャンル】
・10代~20代の男女、半獣キャラ

納期・料金に関してはスケジュールや案件内容によって変わってきますので、まずはお気軽にご相談ください。
お急ぎの場合も対応致します。

ご要望にお応えできるよう心を込めて制作させて頂きます。
お目にとまりましたらどうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

<注意事項>
・ご依頼内容によっては値段が変動する場合がございます。事前にお見積もりもいたしますので、必要な場合はご相談ください。
・描き込みが多いものにつきましては、追加料金がかかる場合がありますのでご了承ください。
・版権キャラご希望のお客様は、著作権侵害に当たらない範囲でのご使用をお願いいたします。
・納品後の商品はサンプルとしてポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はお申し付けください。