Photoshopを使った画像加工承ります!

TAROP DESIGN

業務内容

1000円で画像加工2点承ります!
実質1画像ワンコインです!

スマホで撮影した写真はアプリを使って簡単に加工ができますが、デジタルカメラの写真は加工が難しい・・・。
そんな方に、Photoshopを使って画像の色味や明るさを調節し綺麗な写真にいたします!
肌をきれいにしたい・後ろに写った知らない人を消したいという方は、合成で簡単に消すことができます♪

記念にアルバムを作って写真を残したい、撮影した写真をホームページに掲載したいけど、全体的に暗くて写真写りが良くない…。

そんなデータをお持ちの方はぜひご利用ください!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

TAROP DESIGN
TAROP DESIGN (taropdesign)

WEB制作のデザイン~納品まで、なるべく素早いレスポンスと、丁寧な対応を心がけております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

まだまだ駆け出しではありますが、なるべく素早いレスポンスと、丁寧な対応を心がけております。お客様が「依頼をして良かった」と思っていただけるよう、ご要望に合った制作物を提供し、ご依頼〜データ納品まですべてにおいてご満足いただけるように日々精進してまいります。

◆WEBディレクター・営業を3年以上経験しているため、営業サイドと制作サイド、それぞれの視点から物事を考えることができ、適格な意見やお客様ともコミュニケーションを取ることができます。

◆Adobeソフトは、Illustrator・Photoshop・Fireworks・Lightroomが使えます。(納品時のご要望に応じ、ソフトの使い分け可能です)

◆HTML5+CSS3のコーディング・レスポンシブ対応・WordPressの導入をすることができます。

◆WEB制作だけでなく、バナー制作や各種DTP制作(チラシ・ポスター・名刺)もできますので、併せてご依頼いただけます。

◆写真撮影・写真加工(Photoshop・Lightroom仕様)の他、素材作成・素材加工もできます。

注文時のお願い

※合成が難しいデータにつきましては、お断りさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※土日祝日はお休みのため、金曜日にご依頼いただいたお客様は翌週からのご対応となります。(場合によっては当日中に対応いたします)