キャリアコンサルティング・セルフキャリアドック(助成金対応版)

業務内容

助成金の申請に必要な「キャリアコンサルティング(セルフキャリアドック)」の実施を致します。対応する制度は、人材開発支援助成金とキャリアアップ助成金の有期実習型訓練となります。

抽出した情報は、相談者様(従業員様)と合意を頂いた場合のみ、又は匿名性を担保できる場合には組織活性のためにフィードバックをさせて頂く事が可能です。

当方は、新宿駅南口改札(バスタ新宿)より徒歩6分の立地にあり、キャリアコンサルティングの実施のためのカウンセリングルームを設けております。遠方の方にも立地が良いのでご用命を頂いております。

キャリアコンサルティングをご用命頂いた事業主様には助成金代行を優待プランでご提供させて頂くおまけを発行させて頂きます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Co.Co.Labo経営・社労士事務所 阿久澤
Co.Co.Labo経営・社労士事務所 阿久澤 (coco-labo)

キャリアコンサルティング(助成金)

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

Co.Co.Labo経営・社労士事務所の阿久澤と申します。

キャリアコンサルタントとしては年間150名程、面談を実施しています。
助成金の申請件数は年間300件以上の実績があります。

キャリアコンサルティングを通じて、組織活性のための課題抽出まで踏み込んだキャリアコンサルティングを実施します。その結果、利生率
業界を問わず実績が豊富です。特に医療機関・介護業界・営業職のキャリアコンサルティングを得意としています。

注文時のお願い

助成金を活用したキャリアコンサルティングの場合には制度の制約上、必ず1対1の対面相談により実施をさせて頂きます。また当方は、申請時の審査の視点も含めてて必ず、お一人1時間以上の面談を実施させて頂いております。
事前に、対象従業員の方にプランシートを必ずご記入を頂き日程を調整の上、実施をおこなわせて頂きますのでご了承ください。