理科の資料作成等

ji-y

業務内容

基本として、中高生を指導されている学校の先生・塾講師・家庭教師の方を対象とした商品を提供します。(内容は全て理科です)
内容は問題作成・授業用資料の作成・理科教育相談・アドバイス提供等教育でお困りのことをサポートします。(教育業界に携わっていた経験有)

問題作成や授業用資料の作成は学年・レベル・問題数・ページ数によって金額が変わります。
基本として中学1年生で1ページ(およそ3・4問)で1000円です。
一学年上がる度に+500円アップ、ページが増える度に+250円です。また、難易度は偏差値50くらいをベースとしており、偏差値5アップで+1000円です。
授業資料作成や相談・アドバイスは内容次第となりますが、基本1500円~4000円くらいです。その部分は内容をお聞きした後にご提示し、納得していただけた場合、引き受けるという流れとなりますので、お気軽に質問でお聞きください。

また、特別内容として、大学生対象としたレポートの代筆も承っております。
生物学を専攻として修士(理学)を所有しておりますので、生物学の分野におけるレポート代筆・プレゼン資料作成・相談・アドバイス等承っております。
相談・アドバイスは1500円~5000円、レポート作成は4円/1文字、プレゼン資料は1000円/スライドくらいとお考え頂ければと思います。

金額は一例としてますので、相談内容で安くなったり高くなったりとなります。気軽にお問い合わせ頂ければ料金計算でご提案します。

アドバイス・相談の例を示します。
資料を作成したので、改善点をください。
家庭教師先で真面目に勉強してくれない。
問題の解説が欲しい。等です

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

ji-y
ji-y (over1103ever)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

注文時のお願い

教育サポートをメインとお考えください。
何に対してサポートして欲しいのか等を明確に教えてください。
仕事依頼状況で変わりますが、納品は即日~3日以内に行う予定です。

依頼の際は質問で詳細な情報をお願いします。その上でこちらの提供できる内容等を踏まえ、お客様が納得した商品提供をしたいと考えております。