ミックス&マスタリング

Show Hey

業務内容

楽曲のパラデータ音源をミックス&マスタリングさせて頂きます。
レコーディングスタジオで録音した音源から自宅で録音した音源まで録音方式は問いません。
販売用音源からデモ音源までお気軽にご相談下さい。

※販売価格に含まれる作業内容
1.7分以内のパラデータ10トラック分のミックス&マスタリング
(ドラム音源に関しては全てのトラックをまとめて1トラックと換算させていただきます)
2.修正2回

※販売価格に含まれない作業
ピッチ補正

10トラック以上の場合は1トラック追加ごとに1,000円で対応させて頂きます。

ピッチ補正ご希望の場合は音源の状態、補正箇所、譜面の有無等で金額が変動しますのでご相談下さい。

ピッチ補正金額例
ワンコーラスのみ
譜面提出有り500円
譜面提出無し1,000円

フルコーラス
譜面提出有り3,000円
譜面提出無し8,000円

尚、ピッチ補正に関しましては音源の状態によりお断りさせていただく場合もございますので必ず事前にご連絡下さい。

ご不安な方は事前にお見積もりさせていただきますのでどうぞお気軽にご相談下さい。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
17,500円

出品者

Show Hey
Show Hey (jhon001)

ウェブデザインからシステム構築まで、WEBの事なら何でもお気軽にご相談ください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

ホームページデザイン、CDジャケットデザイン、パンフレットデザインなどデザイン系のお仕事をメインにさせて頂いております。
楽曲のMIX、簡易マスタリングのお仕事も可能です。

注文時のお願い

購入後に、こちらから指定するファイル便でパラデータのアップロードをお願いいたします。
※音源の注意点※
必ずトラックごとにバウンス(トラックの音源全てが同じ長さになる状態)してアップロードをお願いいたします。
データ形式は問いませんが音質の観点からwav形式をおすすめします。(分からない点が有る場合は対応させて頂きますので必ずご質問をお願いいたします)

納期は作品により前後しますので予めご了承下さい。
ご不明な点は※必ず※事前にお問い合わせ下さい。