オーディション用写真撮影

YSPO

業務内容

モデル・アイドル・就活などの応募用写真撮影をお受け致します。
基本的な全身・バストアップのお写真になります。

普段は女優さんやアイドルさんの撮影の仕事をしているため女性のポートレートはお任せください!

データの一次納品後はお客様のご希望に沿ったレタッチ(肌の修正、輪郭や目を大きくなどの補正)を施します。
もちろんレタッチ込みでの価格です。
芸能系などを目指す方を応援したいので特別価格でご提供いたします!

データはボツカット以外上限無しで全て納品させていただきます。
その後、お客様にセレクトしていただきレタッチを施して再納品という形をとらせていただいております。

基本料金

プラン
22,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
22,500円

出品者

YSPO
YSPO (Yu_Shimamoto)

《30歳フリーランスカメラマン》芸能人多数撮影しております!!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロカメラマンの島本と申します。
広告・雑誌・WEB等でアイドルさん、タレントさん、女優さんなどを撮影しております。
インタビュー写真や宣材写真・アーティスト写真なども多数撮影しております。
この業界は建築写真や物撮り,モデル撮影など全て行う何でも屋が多いですが私は人物撮影のみ行っております。
人物撮影に特化しておりますので特に女性のポートレート撮影はぜひお任せください!


【経歴】
1990年10月22日生まれ。
高校卒業後、大学を経て写真専門学校に入学。
入学後から女性のポートレート撮影やグラビア撮影を開始。
学生時代から芸能系など多数の仕事を頂き、専門学校卒業後すぐにフリーランスカメラマンへ。


【サービス内容】
・宣材写真撮影
・アーティスト写真撮影
・モデル付き商品撮影
・ビジネスやSNS等でのプロフィール用写真撮影
・CD等ジャケット撮影
・インタビュー撮影
・ライブ撮影
・その他人物撮影

上記のものをメインでお受け致しております。


普段は仕事としてフリーのカメラマン1本で生活しております。
主に女優さんやアイドルさんの撮影をしておりますが、仕事のない日に他の撮影の仕事をしたく思いこちらに登録しております。
ですのでメインの仕事より遥かに安い価格でハイクオリティーのお写真を提供致します!

仕事の際はレタッチ(修正)の指示が多い為、Photoshopには絶対の自信があります。
肌を綺麗にするのはもちろん、目を大きくして欲しいや輪郭を削って欲しい等のご要望にも何なりとお応えいたします。
もちろんレタッチ込みでの価格です!

注文時のお願い

※購入前に必ずお読みください。

ご購入前に募集内容と撮影場所に関してお聞かせください。
オーディション内容に合った衣装や場所等をこちらが提案させていただくことも可能です。

関東全般・福島・静岡あたりですとお伺い可能です。
東京23区外ですと場所によって交通費を頂く場合もございますので事前にお知らせください。

設定価格は1時間程度の撮影を想定した価格です。
それ以上をご希望の場合は事前にお知らせ願います。


-----ご予約から最終納品までの大まかな流れ-----

1. 撮影内容に関してお聞かせください。
2. 日程や撮影地を確定します。
3. 撮影
4. ネット経由での納品がメインですが柔軟に対応致します。
5. 修正希望箇所ございましたら対応致します。(肌・輪郭・背景等)
6. 修正後のデータを再納品して完了です。