多ジャンルに対応!1000文字ライティングいたします。

くまもと たまみ

業務内容

約1000文字のライティングを承ります。ジャンルは基本問いません。なかなかライターが見つからないコアなジャンルも可能です。徹底したリサーチでオリジナルの記事を書かせていただきます。
(公共良俗に反する記事はお断りさせていただく場合がございます)

ホームページの記事やブログ記事、コラム、商品紹介、ご指定いただければ、それに合わせたSEOライティングを承ります。

納期はリサーチのため3日を目安にしておりますが、お急ぎであればご相談ください。

文字数は800文字から1000文字ですが、長文をお希望の方は1文字3円を目安にお見積りさせていただきます。また逆に短い文字数をご希望の場合も仰っていただければ、文字単価に合わせてお見積りをいたします。

ご不明点があれば、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。
迅速に対応させていただきます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

くまもと たまみ
くまもと たまみ (0315deepimpact)

多分野において、クオリティの高いライティングを心がけています。

  • 158 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

様々な業種の事務職をしてきました。経理・営業経験もあります。
前職は管理職で、大きなプロジェクトの立ち上げを任され、企画から採用、マニュアル作成、人材育成にいたるまでこなし、プロジェクトを成功に導くことができ、自分のスキルアップにつながりました。
また誰にも負けない読書家で、知識、文章力、語彙力には自信があります。
特技はネゴシエーションで、これまでのキャリアで人の心をつかむテクニック、話し方を学びました。
クライアント様の要望にそったクオリティの高い仕事ができると自負しています。

注文時のお願い

大変お手数ですが、ご購入時に以下の情報をメッセージにて送信いただけますでしょうか。
① ジャンル 
② 文体(です、ます、など)、構成
③ 希望文字数
④ 参考ページ(あればで結構です。構成の参考にさせていただきます)
⑤ 文章中に入れたいキーワード
⑥ 希望納期

その他詳細については、メッセージでご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。