【サンプル追加】Powerpoint資料作成代行!【業務、定例資料、マニュアルなど】

ひちゃーん

業務内容

【更新しました】
※サンプルのような形式でお作りします。
https://1drv.ms/f/s!AvGGnCpC6ng5yVVVrsKIzz8JvDqP

1~20ページほどの資料をお作り致します!
(20ページ以上は追加で料金を頂きます)
※当方の使用ツールはPowerpoint2010です。

例えば、新たにアルバイトさんが入社されたものの、独自ツールの使い方を解説するのに、作成の時間がない、画面のキャプチャのとり方がわからない!とにかく教える時間がない!会議資料、提案資料作成を作る時間がない!
などという御社のサポートをさせていただきます。

当方は、これまで営業事務のサラリーマンとして、会社員をしておりまして、今月からフリーに転身しました。
定例資料作成、新人教育資料作成、顧客向けの使用マニュアル作成経験があります。
ぜひご相談くださいませ!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

ひちゃーん
ひちゃーん (khaonyao56)

韓国語が特技、空港勤務経験あり

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

平日は会社員をやっており、営業事務として働いております。
主に土日であれば稼働調整が可能です。お気軽にご相談ください。

外国語が得意で韓国語は大学で専攻していたため一般会話程度の会話、文章読解が可能です。
また海外勤務経験ありで簡単な英訳やコミュニケーションも取れます。

●得意分野
携帯電話、Wi-Fiルーターを中心とした通信分野

●略歴
・23歳で携帯電話レンタル専門商社に入社し、東京駅の店舗オープンを担当その後、成田空港店舗の立ち上げに関わり、店長業務を経験。
・大手通信会社にて、国際サービスの代理店1次受け業務、サポート、資料作成、業者との工事日程調整業務担当。羽田空港直営店にて、店舗勤務経験あり
・医療介護専門の求人広告代理店にて勤務。
求人広告作成、リライト、新人教育、KintoneでのDB構築、顧客管理業務を担当。
・大手通信系企業にて営業事務職にて勤務。
顧客対応、見積り作成、テクニカルサポート。主にExcel、Accessを多用した業務。

●今後
2020年の東京オリンピックに向けて、外国人観光客をターゲットにしたWi-Fiルーターのレンタル事業を開始予定

●特技
英検準2級、英語応対能力検定一般B評定,TOEIC450点、ハングル能力検定3級

注文時のお願い

①基本的にページデザインはサンプルの形式で、お作りします。
フォントサイズもこちらで調整します。
②印刷時の用紙サイズをご教示下さい。(A4横、縦など)
③最低限使いたい画像(画面のキャプチャなど)や、おおまかな構成(区分わけなど)をご教示下さい。
④作成前に、ご相談をさせていただきたいです。
作業見積もりの時間をお出しして、おおよその完成めどをお知らせします。
※出来る限りお客様の納期をお伺いして実現できるようには、努力します。
⑤何度かプレビューをやり取りさせていただき、納品とさせていただきます。
納品後の編集、改変はご自由に行ってくださって構いません。