【Java8対応】Javaプログラミング代行します

Xena

業務内容

Javaプログラミングの代行を致します。
※1サービス1課題のご提供となります。

専門学生や大学生、Javaの課題をする時間がない方、是非ご利用ください。また、課題ではなくちょっとした私用プログラムに関しても承っております!疑問点・質問等が御座いましたら、お気軽にメッセージください!

納品形式につきましては、使用されているIDEに合わせるなど、ご要望に沿った形でご提供致します。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

Xena
Xena (Xena_zip)

IT アーキテクトとして大手外資系コンサルティング会社でも難しい技術領域を手掛けております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

初めまして
Xenaと申します。

現在は、会社員として IT 企業に従事しながら、個人事業主として情報通信の分野で仕事をしております。

IT 企業の仕事では、外資系コンサルティング会社でも難しい技術領域を手掛けております。
例えば、官公庁系バッチシステムの大量データかつ高難易度の計算ロジックの性能改善や、それを実現するアーキテクチャ選定を行っておりインフラは AWS, アプリケーション開発では OSS を活用し、Git でバージョン管理しながら少数のチームで開発を行っております。

個人の仕事では、個人向けのアプリケーション開発を行っております。
目安として時間単価は、5000円とさせていただいております。

開発可能なシステムは以下の通りとなります。

・マッチングサービス
・EC サービス
・そのたウェブ上で動くアプリケーション

また、Android, iPhone のアプリ開発も可能です。
開発言語はご相談ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼の際は、以下のフォーマットにてご記載いてだけますと幸いです。
■フォーマット
 ・実行環境:Eclipse、コマンドプロンプトなど
 ・Javaバージョン:
 ・課題概要:
 ・課題詳細:
 ・納期:
 ・備考:クラス構成、パッケージ構成のご指定など...

※価格につきましては、納期や内容に応じてご相談させて頂くことがありますので、ご了承ください。
※案件内容の承諾後に要件変更がある場合、納期の見直しや追加料金が発生する可能性がございます。