すぐに効果を出したい方のためのリスティング広告出稿・運用支援

tacchi

業務内容

リスティング広告のプロとして5年目のキャリアを迎える私が、プロの目線でキーワード、広告立案から戦略提案いたします。
基本的な流れとしては、商品についてのヒアリングをさせていただき、
ターゲット、ニーズにマッチしたリスティング広告戦略をご提案いたします。

①与件整理
広告出稿のゴール(KGI)
広告効果指標(KPI)
市場分析、ターゲットの明確化

②目的達成のための戦略立案
キーワード作成
広告文作成
誘導ページ選定、ランディングページの確認

③入稿・出稿
リスティング広告主要媒体である、Yahoo、Googleへの出稿作業を行います。

上記3ステップを想定しております。
もちろん、必要に応じて、納期・料金はご相談に応じます。
今回はリスティング広告に特化したご提案ですが、その他SNS広告やアクセス分析によるコンサルティングもオプションでご用意しておりますので、
都度ご相談くださいませ。

■料金
初期費用:3000円
⇒キーワード立案、広告立案、入稿

運用代行費:広告出稿金額の10%を基本としたコミッションをいただきます。

■その他注意事項
①やり取りは基本メール、必要に応じてSkypeとさせていただきます。
②月広告予算は下限を5万、上限を100万までとさせていただきます。
③レポート、アクセス解析はオプションにて承ります。
④販売価格は最低価格、納期は最短になります。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

tacchi
tacchi (written_by_tn)

【広告運用歴10年】設計・計測から運用管理・分析・改善までトータルサポートします。

  • 13 満足
    1 残念
  • 個人
  • 宮崎県

スキル・専門領域

【WEB広告運用】
WEB広告運用キャリア10年目(2023年時点)になります。
EC関連の集客を得意としており、健康食品、化粧品に強みがあります。
運用経験のある媒体は、Yahoo、Google、SNS全般(Facebook、Twitter、Instagrm、LINE、Tiktok)、Criteoをはじめとしたダイナミック広告(プロスペクティング広告)の運用まで実績があります。

対応可能領域は以下になります。
・KPIに応じた媒体提案や初期設計
・運用型広告の運用・管理
・配信結果サマリ、粒度に応じたレポートの提供
・GTMを利用したタグ管理
・GA4による分析
・LookerStudioダッシュボード作成

ニーズやフェーズに応じて一部~トータルで対応させていただきます。
エクセルやスプレッドシートを活用した簡易的なツール作成も承っています。
現在在職中につき、納期に関しては都度ご相談のうえお受けさせていただきます。


注文時のお願い

以下をご確認の上、ご回答いただきますようお願いします。
①既にリスティング広告を出稿していますか?
はい/いいえ
→ はいをお選びの場合、インハウスか代理店委託かお答えください。

②想定の単月ご予算をお聞かせください。

③リスティング以外で出稿されている広告媒体をお聞かせください。