ご要望ページをWebスクレイピングするツールの開発、または取得データのご提供

田中ソフトウェアラボ

業務内容

ご希望のページをWebスクレイピング&加工するアプリケーションを開発いたします。
取得したデータをファイルに出力したり、メールに添付して送信したり、御社が使いやすいようにカスタマイズ加工することも可能です。ご希望に沿って柔軟に対応させていただきます。

アピールポイント:
取得先ページがCORS対応していないサイトの場合でも対応は可能です。ご相談ください。

技術面:
言語は NodeJS でコーディングいたします。
Webアプリやブラウザ・アプリ、またコマンドライン・ツールとして納品します。
「アプリ使うのは面倒なので取得データだけ欲しい」という方はお申し付けください。こちらでデータ取得まで行って取得データのみを納品いたします。

※料金につきまして
提示料金は1ページあたりの目安です。スクレイピング先の数や難易度によって料金が変動しますのでまずはご相談くださいませ。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
122,223円

出品者

田中ソフトウェアラボ
田中ソフトウェアラボ (at365)

Webスクレイピングならお任せ下さい!

  • 9 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

はじめまして。田中ソフトウェアラボ@札幌です。
ランサーズでは主にWebスクレイピング職人として活動しております。
ネットからの情報収集を簡素化したい方は、まずはお気軽にご相談下さい。
クライアント様のご要望に応じて最適なツールをご提案させていただきます。

その他、
WebアプリやChrome拡張機能の開発も承ります。
こちらもお気軽にご相談下さい。


# 開発ポートフォリオ

以下は当方が開発公開しているサービスのほんの一例です。

## Chrome拡張機能

商品クイックサーチ
chrome.google.com/webstore/detail/kjfepeodhkhfedffhaobhgghmmnedbih

シンプルフィードリーダー
chrome.google.com/webstore/detail/kengjgjbhngglfaaejehidfdoebaedgj

## Webサイト

芽萌丸
memo.appri.me

以上、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入の際は、以下の情報をご提示ください。

+ Webスクレイピング先のURL
+ どのデータ部分が欲しいのか(ざっくりとで結構です)
+ 取得したデータをどんな形で欲しいのか(例えば、「jsonファイルとして」、や「メール添付で」など)