SSLのプロがWEBサイトをSSL化します

spiceadder

業務内容

SSL証明書を発行する一部上場企業で働いていたエンジニアが、WEBサイトのSSL化を代行します。

現在、運営されている全ページのHTML ソースを編集する作業が必要になります。
当サービスは以下の範囲で作業いたします。

■作業範囲
・トップページ
・ヘッダー・サイド・フッター(1パターンまで)
・投稿ページ(25ページまで)
・固定ページ(25ページまで)

※ページ数が多い場合、有料プラグインを導入の方は別途ご相談下さい。

■作業期間
「5日」としていますが多少前後することをご了承ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

spiceadder
spiceadder (spiceadder)

セキュリティのプロ/SSL化相談受付中/元認定ランサー/画面作成〜サーバー構築、全てOKなエンジニア

  • 31 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Wordpressの案件、特にSSL化を中心に承っているフリーランスエンジニア。

過去に東証一部上場のセキュリティ企業でSSL証明書発行サービスのネットワークエンジニアをしていました。ホームページのSSL化など積極的に承ります。

本業は、ベンチャー企業でレンタルサーバーへ管理画面を提供するPHP製のソフトを開発しているエンジニアです。JavaScriptによる画面開発のマネージャーとして10年ほど勤務しています。サーバー側の開発もPHPで担当しています。Wordpressの構築など、気軽にご相談下さい。

また、元認定ランサーです。高評価だったため過去にランサーズから取材も受けました。

■ 得意な案件
WordpressのSSL対応 (ランサーズストアにて出品中)
サーバーSSL証明書の発行・更新代行 (ランサーズストアにて出品中)

■ 得意なスキルと経験年数
▽フロントエンド
JavaScript 14年
jQuery 12年
React 2年
Vue 4年
Bootstrap 4年

▽バックエンド
Python 12年
PHP 10年
Golang 6年
Ruby 4年

▽PaaS
AWS 10年
GCP 2年

▽OS
Linux 14年

▽語学
英語 TOEIC825

▽資格
情報処理安全確保支援士
ネットワークスペシャリスト

■ 想定する稼働時間
3時間/日(月〜日)※案件次第で調整可

■ 詳細な自己紹介
jQuery/React/Vueなどで管理画面系のUIを開発する仕事を得意とするエンジニアです。本業ではセキュリティ系のベンチャー企業でフロントエンド開発者のマネージャーとして働いています。Wordpressの案件も承っていますので、WEBサイト作成なら気軽にご相談下さい。

バックエンド開発も兼任しており、DB設計やAPI開発も可能です。バックエンドの言語はPythonとGolangとPHPを得意としています。AWSを利用した開発も10年以上経験しており、クラウドサービスの知識も豊富です。サーバー管理で困った時も気軽にご相談下さい。

また、社内公用語が英語な企業に勤めており、英語が得意です。英語案件も承ります。

過去に電子認証局を運用する会社でインフラエンジニアとして働いていたため、PKIに関する知識が豊富です。サーバーのセキュア化など積極的に承ります。

注文時のお願い

購入にあって、以下をご準備ください。

■サイト
・対象サイトの URL
・管理者権限でのログイン (WordPressなどCMSをご利用の場合)

■サーバー関連
・FTP接続権限
・SSH接続情報 (可能な場合)