【1000円ぽっきり】モール出店者様向け【初回限定】楽天市場ストアの分析

吉川諒太朗

業務内容

はじめまして
ECサイトの分析屋吉川諒太朗です。

私のランサーズストアを拝見していただき、ありがとうございます。
こちらのサービスは楽天市場へ出店されている方向けにECサイトの分析を行わせて頂くサービスです。

初回ご依頼の方限定でY楽天市場のデータ分析、レポートの作成、改善点の提案を1000円で行わせて頂きます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

吉川諒太朗
吉川諒太朗 (yoshikawa_ryoutarou)

クライアントの事業にとっての成果とは何かについて常に考え、提案をさせて頂きます。

  • 9 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

システムエンジニア歴3年
ネットショップ店長兼ウェブマーケッター歴5年です。

システムエンジニア時代は大手銀行の口振システムの再構築・保守管理を行っていました。

その後地元である福井県での就職を希望し、福井県へUターンしました。
そして、2016年10月よりフリーのウェブマーケッターとして独立開業しました。

私はホームページを運用するの目的はページを見る人を増やすことでも、検索順位を上げることでもなく、ウェブサイトを通じて事業の成果を得ることがホームページを運用する目的だと捉えています。
そのため、常にクライアントがホームページから得たい事業の成果とは何かを考えながらウェブに関するご提案をさせて頂いています。

ホームページを事業の成果に繋げたい方は是非一度ご相談ください。
ホームページ運用に関するご相談はいつでもお受けしております。
ランサーズのメッセージ機能よりお気軽にご相談ください。
どんなご相談でも無料でお答えいたします。

また、現在はライティングのお仕事の方もさせて頂いております。
こちらに関しましてもご希望の場合はお気軽にお問合せください。

注文時のお願い

こちらは初回ご依頼の方限定の案件となります。
そのため、過去に私に楽天市場のストアデータ分析をご依頼頂いているお客様は申し訳ございませんが、別途お見積りとなりますため、メッセージにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
自社ECの分析を過去にご依頼頂いたお客様につきましては、こちらのサービスのご利用が可能です。

分析にかかる時間は1週間程度頂いております。

基本的にはランサーズのメッセージ機能にてお打合せ等の対応をさせて頂いておりますが、チャットワークやskypeといったチャット機能を使用することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
また、直接お会いしてのお打合せをご希望の場合も対応が可能ですので、一度ご相談ください。
※直接のお打合せを希望される場合、福井・石川・冨山以外のお客様にはデータ分析にかかる費用1000円に+交通費が発生します。福井・石川・冨山のお客様につきましては交通費は私負担にてお伺いさせていただきます。