スキルパッケージ内容

スマートフォンからの閲覧数が増えてきていませんか?

スマホからのアクセスでもパソコン用の大きなウェブサイトが表示されるので、せっかくのお客さんを逃しているかもしれません。

『SEO上でもスマホ対応(モバイルフレンドリー)は検索結果に影響してくるし、競合他社サイトはとっくにレスポンシブ化しているからできればすぐにでもスマホ対応したい!』

とお考えのウェブサイトをお持ちの事業者さまは結構多いといいます。


とはいえ、スマホ対応の費用をネットで調べたら最低でも5万円以上はかかりそうで、自社サイトのレスポンシブ対応は15万ほどの見積書が業者より届いた。

そういったケースがほとんどだそうです。

そこでトライベッカでは、現在のサイトをレスポンシブ化を必要最低限の内容に絞り込み、予算を抑えてとりあえずスマホ対応を優先してサービスをご提供させていただくことができました。


【トライベッカのスマホサイト!】

[特徴その1] 最大5ページ(相当分)まで対応!

➡ トップページだけスマホ対応とかではありません。一般的な事業者サイトに必要な内容のレスポンシブ化対応は、最大5ページ(相当分)まで対応しています。
トップページの情報はもちろん、サービス内容や事業者情報、アクセス情報など必要最低限の情報をすべてスマホ対応できます。
(※LPや5ページ以上のボリュームサイトは個別にお見積り対応もしています)

[特徴その2] ハンバーガーメニューで見やすいスマホサイト!

➡ レスポンシブ化でもメニュー部分がそのまま配置されたりしているとわりと画面を占有してしまうので、見づらかったりスワイプしずらいかもしれません。トライベッカではオリジナルのメニューを設置して、ユーザビリティも考慮したオシャレなハンバーガーメニューを標準で対応しています。

[特徴その3] お任せ対応なのでいろいろ悩むことはありません!

➡ 今回のこのサービス商品、レスポンシブ化対応はすべて当サービスへのお任せ対応となっておりますので、あれこれデザインレイアウトを打合せしたり、専門用語を交えるお手間を取らせることはございません。
『必要な情報をスマホ環境で見やすくして、離脱率を改善する。』
このことを最も重視したサービス商品となっています。

[特徴その4] コストパフォーマンス抜群の¥26,900!

➡ さらに今回は、ご提供価格を¥26,900(税別)と3万円をおおきくきるご奉仕価格にてご提供させていただくことができました。
Webデザイナーを雇用されたことがおありの事業者の方であればお気づきかもしれませんが、経費対効果抜群のご奉仕価格です。

[特徴その5] 更新管理2ヵ月もオプションサービスでついてます(限定)!

➡ さらにさらに今回ご依頼いただきました方で当サービスにウェブサイト管理のお引越しをされる方限定で、ウェブサイトの更新管理2ヵ月をアフターフォローのオプションサービスもおつけしています。
更新作業はウェブサイト内の文字や画像の追加・修正(画像加工は含まれない)・削除が含まれております。
(※ご希望の方はドメインのオースコードをご用意ください。)


今回、対応数量限定(2件/月)でのご奉仕提供サービス商品となります。

ご依頼おまちしております。

購入時のお願い

【ご依頼時に必要内容】

ご依頼に必要な情報はたったの2つだけです。

① ウェブサイトのURL

➁ FTPサーバーのアカウント情報

その他、LPや5ページ以上のウェブサイトにつきましてもご相談、
個別見積りも対応しております。

※ウェブサイト管理のお引越しをご希望の方は、上記以外にドメインのオースコードが必要となります。


【ご対応対象外】

より多くの良心的なご依頼を大切にしているため、
以下に該当するご依頼は対応対象外とさせていただいております。

・レスポンシブ化ができないウェブサイト
・必要な情報がご提示いただけない場合
・他のご依頼者の方にご迷惑がかかる依頼
・他の著作物などの権利を侵害する場合
・公序良俗に反する内容のウェブサイトの場合

その他、作業内容に含まれない作業について無償対応を求めたり、極端なスケジュール変更や短期間の過度な修正対応など、当方の業務に著しい支障を与え、他のご依頼者への公平性が損なわれるようなご依頼やご要望など

まだ評価はありません