WordPressのサーバー移転代行

IBS グループ 

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。

■サービス内容

当社は通常レンタルサーバー管理を提供しております。

サーバー移転作業をドメイン移行作業、ドメイン管理とコンサルティング等出品いたします。

「性能の良いサーバーにサイトを移したいのですが、移行の仕方がわかりません。」
「ウェブサイトやデザインの購入したのですが、移行作業だけ代行してもらえませんか?」

などなど、ワードプレスのサーバー移転を代行いたします。

アドバイス等が希望であればその旨お仕え下さい。
サーバー管理が決まっていない場合はその旨お伝えください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

IBS グループ 
IBS グループ  (ibs21)
  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 京都府

当社17年のIT企業とし(ISP)実績がございます。
回線工事、ネットワーク設定、サーバー設定から
WEB制作、サーバー管理を仕事としております。
官公庁のポスター制作も実績あり

【WEB制作会社様のためのサーバ・WordPressやECCUBE等設定、代行サービス】

ご訪問ありがとうございます。アイ・ビー・エス株式会社と申します。
WEB制作会社様に向けたサーバやWordPressやECCUBEなど難しい設定代行を主にサービスとしております。
御社のお力になれれば幸いです。


【WEB制作会社のためのサーバ設定代行サービスは、こんなお悩みにお応えします】

■WEBサーバーの移転(引越)を代行して欲しい

■WEBサーバーの運用・保守を代行して欲しい

■WEBサーバを高速化したい

■WEBサーバー選びからアドバイスして欲しい

■WEBドメイン選びからの初期からアドバイスして欲しい


【WEB制作会社のためのWordPress、ECCUBEカスタマイズ代行サービスは、こんなお悩みにお応えします】

■WordPress、ECCUBE保守・運用を代行してほしい

■WordPress、ECCUBEの移転(引越)を代行してほしい

■WordPress、ECCUBEのアップデートを安全にしてほしい

■WordPressでECサイトを始めたい


【アイ・ビー・エス株式会社にサーバ・WordPress、ECCUBE設定代行を依頼するメリット】

■サーバおよびWordPressの専門家(エンジニア)による確かな技術サポートが受けられること

サーバー管理等で

WordPress関連イベントで専門家として登壇したり、サーバ会社様への技術協力を行うWordPress専門家によるきめ細かな技術サポートのご提供を行っています。

◎常にサーバやWordPressに関する最新情報を学び、サービスに活かしています

◎ECCUBEはパートナーズです。

◎サーバ会社のビジネスパートナーであること

アイ・ビー・エス株式会社は、関連会社をはじめとした様々なWEB関係事業者様のビジネスパートナーとなっており、そのサーバ関連技術は業界の信頼を受けております。
一般第二種電気通信事業者の登録認可を受けた会社です。

注文時のお願い

購入されましたら、以下の情報をお伝えください。

・Wordpressログイン情報
・現サーバーアカウント情報
・新サーバーアカウント情報
・ドメイン業者アカウント情報

お困りの方、まずはお気軽にご相談ください!

※作業終了後情報は破棄しますが、念のためパスワードの変更をお願いします。