もうワンランク上の文章へ。校正、リライト、納得がいくまで承ります。

尾台薫

業務内容

フリーのライターです。
雑誌編集経験あり、国立大文系出身、ウェクスラー成人知能検査では言語性IQが128を示しています。
ソーシャルライティング歴もあり、また趣味で小説(純文学、ファンタジーもの)、シナリオ(演劇用)、詩を書いています。読書量と語彙も多い方だと自負しています。

アピールポイントとしては文章のてにをは等を正確に使えること。形容詞などをわかりやすい位置に置き、誰が読んでも一読で内容が掴める、つっかえないですらすら読める文章が書けること。また、文体としては多少崩れますが、音読した時にリズム感のある文章が書けることです。
砕いた文体の時には泉鏡花を意識した文章となります。

想定としてはビジネスも含めた比較的短い文章の、章立ての変更まで含んだ校正です。また普段ブログなどを書いている方がいつもとは違う装飾性の高い、詩的な文章にしたいと言う方にも満足して頂けると思います。
購入にあたってのお願い
ある程度の材料、少なくとも起承転結の要素などがあれば望ましいです。
ビジネス文書、小論文、またドラマ仕立てな文章の場合は問題がないのですが、「この内容にオチをつけて欲しい」という場合はご要望に沿う内容が作れない場合があります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

尾台薫
尾台薫 (u-u-u-a)

旅行、飲食、テクニカルな医療分野、ゲームについてのライティングがメインです。よろしくお願い致しま

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

フリーのライターです。専門はゲーム、観光地、ホテル、飲食店です。
雑誌編集歴あり、国立大文系出身、言語性IQは128あります。
純文学(泉鏡花、金原ひとみ)と指輪物語のようなファンタジー文学、ライトノベルを多く読みます。
小説だけでなく新書、理系も含む専門書も多く読みます。

ソーシャルクラウドのライターもしており、ジャンルは問いません。
とりわけ音楽関係、サブカル関係、詩的な文体の文章が最も得意です。

**************************

人は、自身がいついかなる時でも、美しいものを美しいと感じることができる。

たとえこの世が絶望に満ち満ちた地獄であっても、美しいものは凛として美しく在り続けるのだ。

さあ、瓦礫に溢れた荒野をゆこう。一輪だけ咲く花を愛でに、傷つきながら裸足で歩いていこう。

注文時のお願い

ある程度の材料、少なくとも起承転結の要素などがあれば望ましいです。
ビジネス文書、小論文、またドラマ仕立てな文章の場合は問題がないのですが、「この内容にオチをつけて欲しい」という場合はご要望に沿う内容が作れない場合があります。

また文字数に関してもご指定下さい。