WordPressサイト構築パック

神田さやか

業務内容

WordPressのテーマを利用して、WordPressサイトのスピード構築をいたします。
デザインはヒアリングに基づいて、既存の無料テーマを利用をいたしますが、ご希望のテーマを反映することももちろん可能です。
※有料テーマを反映し、子テーマを作成して、カスタマイズをする下準備をするところまで対応可能です。

お問い合わせフォーム、SEO効果の上がるプラグイン、関連記事表示プラグインなどご希望があれば対応いたします。

既存テーマを利用しますので、お急ぎでWordPressサイトが必要な方にオススメのプランです。

基本料金

プラン
49,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
49,750円

出品者

神田さやか
神田さやか (SayakaKanda)

正確でわかりやすくメンテナンスがしやすくなるような丁寧で正確なhtmlコーディングを心がけています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

web制作歴10年の神田と申します。

求人広告のDTPデザイナーを3年勤め、webに転向して10年たちました。
プログラマーと一緒に仕事がすることが多かったので
動的なプログラムを入れやすいコーディングを得意としています。


・webデザイン歴10年
・コーディング歴10年
・WordPress歴5年
・DTP(illustrator利用)10年

【得意ジャンル】
女性らしい優しくスッキリとしたデザインが得意です。
データ量が多いものを見やすくまとめることや地図の作成にも自信があります。
写真は自分で撮影を行いますので、デザインに取り入れるのも得意です。
iPhone3G時代から利用しているので、スマートフォンのコーディングも得意としております。
もちろんレスポンシブデザインに対応したコーディングも得意です。
自分でWordPressの構築も行いますので、
文章量の可変、画像の有無などに対応できるような柔軟さのあるデザインを作成できます。
DMや名刺などの1枚モノのデザイン作成から入稿データの作成もできますので、webサイトと一緒にDMなども一緒に作成することができます。

【自己PRポイント】
webを利用して、いろいろな方のお力になりたいと思って、登録してみました。
今まで培ってきた自分の力を生かせる仕事をしたいと考えております。
細かいところまで配慮できる性格ですので丁寧な仕事ができる自信があります。

【制作環境】
MacBook Pro
Windows8

【使用ソフト】
illustrator
Photoshop
Lightroom
Fireworks
DreamWeaver
SublimeText3

【撮影機材】
Nikon D750

注文時のお願い

・ご希望のイメージや参考サイトを教えてください。
→それに合わせたテーマをご提案いたします。

・画像やロゴ、写真、webサイトタイトルなど決定事項がありましたらご連絡ください。
→構築時に反映できるものは対応します。
 ※数が多い場合などは相談させてください

・サーバーの情報
→WordPressをインストールするサーバー情報をご連絡ください。
 ※未定の場合などはこちらからご提案することも可能です。

※その他の不明点やご希望などありましたら、購入時にご相談ください。

※既存テーマでは対応しきれないデザインや機能が必要な場合はオリジナルサイトとして別途お見積もりさせていただきますので、ご相談ください。

※既存テーマのカスタマイズ範囲については簡易なものに関しては料金範囲で対応可能ですので、ご希望の内容をご相談ください。

※投稿記事や固定ページ等、コンテンツの作成・更新に関しては、お客様ご自身で作成をお願いします。

※固定ページやカテゴリなど初期設定の段階で決定していることがありましたら、設定いたしますので、ご相談ください。