☆[男性]プロによる爽やかなボイス提供(青年トーン得意 ボイスサンプル有)

東雲 魁人

業務内容

こんにちは。東雲魁人(しののめ・かいと)と申します。
普段は声のプロフェッショナルとして活動させていただいています。
(テレビCMナレーション等実績有)
宅録で対応可能な声のお仕事を承ります。
(防音室完備。コンデンサーマイクで綺麗な音で収録可能です)

ボイスサンプル有。こちらからどうぞ。
1つ目はナレーションや演技、
2つ目は歌唱です。
https://youtu.be/mKfevUtlLN8
https://www.youtube.com/watch?v=LcJhwZ2nhm4

番組ナレーション、TV・ラジオ・店舗用コマーシャル、スマホアプリ用音声、アニメ、ラジオドラマ、キャラクターボイス、朗読から、
思い出DVD、スポーツ実況、歌唱など、ジャンル・内容は問いませんので、まずはご相談下さい!

[基本料金]

・400字 1000円~
※リテイク料1回分を基本料金に含みます
  (当方の読み間違え、イントネーション違いなどは
   もちろん1回に含まず対応させていただきます)
   音声にSE、BGMなどを加工する事は基本的に致しかねます。

・文字数追加 ⇒ 1文字につき2円

・歌唱  歌詞の1番の部分まで 1000円~
※2番以降は+1000円、フルで歌って3000円です。
(※リテイク料1回分を料金に含みます)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

東雲 魁人
東雲 魁人 (shinonome_kaito)

フレッシュボイス

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは。東雲魁人(しののめ かいと)と申します。
普段は声のプロフェッショナルとして活動しています。
これまでテレビCMのナレーションなども担当させていただきました。

私も皆様のご依頼と共に成長していけたらと思っておりますので、
よろしくお願いします。

注文時のお願い

[ご用意いただくものなど]

1.台本、原稿(歌唱の場合、リード音の乗ったデータ)
 ※なるべく後から訂正等がない完成しているもの。PDF,txt、word等でご用意下さい。
歌唱の場合、当方楽譜が読めませんのでリード音(鼻歌でも可)の入ったサンプル音源をいただけたら幸いです。

2.イメージする音声の特徴、キャラクターのイメージ画像やサンプル音声、参考動画
  ※特にない場合は「おまかせで」とお伝え下さい。
3.ご利用予定の用途明記:個人観賞用、動画用、サイトで公開する自作ゲーム用 など

[その他]
 ※基本1ファイルでの納品となります。形式はmp3,wav等
・アドリブは、1秒=2文字として換算させていただきます。
・リテイクは1件につき基本1度まで承っております。

【よくある質問↓】

Q:一度台本を提出したあと、修正したい箇所を見つけてしまいました。
対応してもらえますか?
A:収録前であれば、変更可能です。
※収録後の台本変更は基本的にNGとさせていただいております。
まずは一度ご相談下さい。

Q:一部分だけアドリブでお願いしたいです。台本の指定はどうしたらいいですか?
A:1秒=2文字として換算させていただきます
「○秒くらいでアドリブ入れて下さい」とご指定下さい。
※アドリブは台本全体の20%程度までとなります。
※全アドリブのご依頼、台本執筆等は現在承っておりません。ご了承下さい。

Q:演技の指定を台本の中に入れたいです。
その場合、指定の文字は文字数のカウントに含まれてしまいますか?
A:もちろん、こういうふうに読んでほしい!等(ト書き)のご指定は文字数カウントに含みません。
句読点「、」「。」や「…」は文字数カウントに含まれます。

Q:公開作品で利用したいです。名前のクレジットは必須ですか?
作品が完成した際の連絡や、完成品のお渡しは必要ですか?
A:基本的には「東雲魁人」名義のクレジットをお願いしております。
公開作品の場合、公開時にご一報&完成品を頂けますと幸いですが、
名前のクレジットと共に必須ではございません。

Q:年齢制限有り(R18など)の内容も対応してもらえますか?
A:内容によります。まずはご相談ください。

Q:収録機材などを教えてください
A:[収録環境]
・自宅内防音室[使用機材]
・Audio technica at2035コンデンサーマイク
・Roland QUAD-CAPTURE /SONER X1
となっています。

Q:納品物のデータ形式は?
A:基本的にはWAVやMP3でのお渡しとなります。

ご満足いただけるものを納品できるよう精一杯頑張ります!