デザインカンプをHTMLとCSSでコーディング

web工房・福原宏治

業務内容

PhotoshopもしくはIllustratorで作成されたデザインカンプからHTMLとCSSでコーディング起こし作業を行います。(PC+SPのレスポンシブコーディング)
デザインカンプ1,000pxにつき2,000円+税で賜ります(PC専用サイトの場合)

コーディングに使うHTMLとCSSのバージョン
・HTML5
・CSS3

対応するブラウザ
 PCサイト向け
 windowsのみ対応
  InternetExplorer,Edge
 win/mac対応
  chrome,Firefox
 macのみ対応
  Safari
 スマートフォンサイト向け
  ・safari(iOS)
  ・chrome(android)
 ※ブラウザのバージョンは最新バージョンのみをサポートします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

web工房・福原宏治
web工房・福原宏治 (koji_1976)

WordPressサイト構築・html+cssコーディングのことならお気軽にご相談くさだい。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

WordPressを使ってWEBサイトの構築をします。
その中でもコーディングを得意としています。

これまで制作会社様や個人のデザイナー様からのお仕事をメインに活動をしてきたため、ランサーズ上での実績が少ないです。

ランディングページから小規模サイト(〜5ページ程度)まで対応させていただきます。
コーディングのみのご依頼であれば中規模サイト(〜50ページ程度)のものまで対応させていただきます。

過去には緊急人材育成支援事業(基金訓練)実施校にて、コーディングとSEO対策の授業を担当していました。
SEO対策についてもお力になれます。

どんな小さなことでも丁寧に対応いたします。
右側にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお問い合わせください。


<過去にやってきたこと>
・html+cssコーディング
・JavaScript
・WordPressを使ってサイト構築
・LP(ランディングページ)作成
・EC-CUBEを使ってショッピングサイト構築
・カラーミーショップのカスタマイズ

どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

購入時に以下3つの情報をお送りください。

・仕様書
・デザインカンプ(PhotoshopもしくはIllustratorのファイル)
・コーディングを行う上で要望など


◆納期までの時間

 通常、2営業日のお時間を頂いております。お受けしている仕事量により変動することがありますので、商品購入後に納品予定日をお知らせいたします。


◆メッセージのやりとり回数

 スムーズに作業が進むと、5回のメッセージのやりとりが起こります。

 1.弊社より「お買い上げありがとうございます」と言うメッセージを送らせていただきます。
 2.お客様から「仕様書」「デザインカンプ」「要望など」のご提出をお願いします。
 3.弊社より「商品完成のお知らせ」メッセージを送らせていただきます。
 4.お客様より「商品の確認完了」メッセージをお願い致します。
 5.弊社より「納品のお知らせ」メッセージを送らせていただきます。

 どんな些細なことでも気になることが出てきたときには遠慮なくお知らせください。