広告撮影・商用撮影(人物)

業務内容

1時間¥6,000 で、ポートレート撮影を承ります。
撮影上限なしの撮り放題です。

美容院、アパレル、歯科医院などの店舗様も、その他企業様も、
個人のホームページやSNSなどで写真を使って、集客している(していく)方のお手伝いを致します。

自然光を取り入れたナチュラルな写真が得意です。

東京・神奈川を中心とし、フリーランスフォトグラファーとして活躍中。

他にも、2時間半で¥10,000の人物撮影。(撮影内容は同じ)
をランサーズ内で出品中!
価格はランサーズ価格で、普段より低めの設定にしておりますので、この機会に是非ご利用ください。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
17,500円

出品者

岡本光城
岡本光城 (ithankyouall66)

撮影のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

  • 7 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

2015年フリーランスのカメラマンとして独立。

クライアント様が何を目的とし、どう表現していきたいのか、具体的にゴールを定め、コンペ・プロジェクトを進める為の価値ある提供が出来ればと思います。

専門は料理撮影です。「料理写真家」と、Yahoo!かGoogleで検索していただきますと、私の運営するホームページがトップで掲載されます。是非ご覧くださいませ。
※2019年12月17日現在

また人物撮影も得意としております。幅広いジャンルの撮影に対応出来ます。

綺麗な写真。イメージしている写真をカメラマンに撮って欲しい。
そんなクライアント様がいらっしゃいましたら、是非私にお声かけください。

注文時のお願い

兵庫県内は交通費不要です。
その他、都道府県からのご依頼のお客様には、実費で請求させていただきます。

事前にモデルの人数や、利用するスタジオまたは建物や建物周辺の情報をお伝えいただけるとスムーズです。

「こういうイメージなんだけど、撮影にどれくらい時間がかかるか教えてほしい」
「スタジオを使用したことがないので、諸々相談したい」

など、なんでもお気軽にお問合せください。