Webサイト アクセシビリティチェック

川原 竜也

業務内容

Webサイトを作成するとき、幅広い環境のユーザーに正しく情報を伝える必要性が出てきます。
本サービスでは、WCAGという基準をもとにWebサイトをチェックいたします。
画像情報に意味付けがされていない(alt未入力)、CSS・JavaScriptが無効な時のチェックなど、診断し改善策をアドバイスします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
50,000円

出品者

川原 竜也
川原 竜也 (ta2yala)

ランサーオブザイヤー2016受賞いたしました。大規模・企業サイト構築実績あり。

  • 56 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

都内・千葉を中心にWeb制作業務を携わっております川原と申します。
今年で12年目の業務経験になりますが、常に新しい技術を意識しながらWebサイト制作に限らず活動しております。

Webデザイン、ページ設計、JavaScript、CMS(ブログシステム)までのワンストップ技術と、最新のWebトレンドのご紹介をお任せください。
高品質を担保したいお客さま、今後の運用も継続して任せてしまいたいお客さまのお力になることができれば幸いです。

作業は1人で対応することが多いですが
量が多い場合や、専門外まで範囲が及ぶ場合は
フリーランスや制作会社のネットワークを使いチームを組むことも可能です。

また、ホームページだけでなく名刺デザインや動画編集
Web技術の指導なども承っております。


▼経歴
Web制作会社 7年半
フリーランス 2年
株式会社アクロウジング 2年

■■■ランサーオブザイヤー2016受賞いたしました■■■
ランサーズを通して実績を評価いただき表彰していただきました。


▼その他
株式会社アクロウジングという制作会社として活動しております。
受託作業が多いため、ポートフォリオやWebサイトに掲載の出来ない実績が多数あります。
実績紹介として個別にご案内いたします。

お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

チェック項目は下記から抜粋し、修正可能な範囲内でアドバイスいたします。
http://jis8341.net/shiken_a.html

改善の結果、SEOで順位が上がるなどの保証はございませんのでご注意ください。
Webサイトを使いやすく、閲覧者に正しく情報を伝えるという目的が強いです。