邪魔な被写体の消去

TELLME DESIGNS

業務内容

写真に写り込んでしまった邪魔な被写体を綺麗に消去致します。
●会社外観のイメージ写真から電線を消したい!
●大自然の風景写真から一般人の姿を消したい!…などの
ご要望にお応え致します。

【価格について】
写真1枚あたりの金額になります。
ご支給頂いた加工前の写真とご要望内容の複雑度から、
追加料金をお願いする場合がございます。
その際は作業開始前にお見積をさせて頂きますので、
お見積額がご予算に見合わなければキャンセル頂いて問題ございません。

【納期について】
2〜3営業日以内の納品となります。
(平日9:00〜18:00営業/土日祝休)
休日のご依頼の場合、ご返信が翌営業日となる場合がありますのでご了承ください。
お急ぎの場合はご相談ください。

【注意!】
元画像が小さすぎると美しく調整することができません。
できるだけ大きな画像でご依頼くださいませ。
削除する被写体の占める割合や、背景の被写体の複雑度によっては
自然な加工が難しい場合もございます。
例)
●新聞紙の上を覆い隠すように置いてある野菜を全て消して新聞紙を見せる→元の文章を忠実に再現することはほぼできません。
ご要望を伺った時点で、問題が懸念される場合にはその旨ご説明させて頂きます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

TELLME DESIGNS
TELLME DESIGNS (TELLME)

デザインで明日をキラキラに☆

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

東京都立川市の株式会社TELLME DESIGNS(テルミーデザインズ)です。
女性デザイナーが対応しております。
2012年8月より個人事業で稼働、2018年8月に法人化致しました。

グラフィック、WEBと幅広いジャンルのデザインを主軸に
業務を行っております。
各種ロゴデザイン、商品パッケージ、飲食店や美容室のメニューデザイン、
店頭POP、チラシ・フライヤー、カタログ・パンフレット、WEBデザインなど。

制作実績はWEBサイトまたはInstagram(@tellmedsns)からご覧頂けます。

平日9:00〜18:00の営業、土・日・祝祭日はお休みです。
休日のご連絡やご依頼の場合、ご返信が翌営業日となる場合がありますので
ご了承頂けますと幸いです。

ご依頼前のご質問など、お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

●できるだけ大きな画像をご用意ください。
●ご購入後、どの部分を削除したいかお知らせください。
●納品時のデータ形式を下記よりお選び頂けます。
 jpg/png/gif
 ご希望がありましたらお知らせください。
 特になければjpgでの納品となります。
●納品時のデータサイズにご希望がありましたらお知らせください。
 元データより大きなサイズでは承れません。
 特になければ元データと同サイズにて納品させて頂きます。