モバイル対応WEB制作(新規)

業務内容

WEBサイトは今、難しくなり過ぎています。

このままでは、経営者・事業主様にとって本当に必要なWEBサイトの機能が提供出来なくなる。

私たちは、本当のニーズにこたえるWEB制作のフレームワーク作りに、試行錯誤を繰り返しました。

昨今、WEB制作業界はスマホ・アプリの普及により、スキルとプログラム言語の多様化が著しいスピードで進んでいます。

WEBデザイナー・プログラマ等に求められるスキルが多様化した事は、WEB制作の人件費高騰⇒制作価格の高騰を招きました。

レッドオーシャンのWEB制作会社に残された道は、①制作単価の高い業界に特化する、②クオリティを上げて高付加価値のサイト制作をして差別化する、の2つが主流のようです。

どちらの道も、高度なスキルと費用が必要になります。

高度なもの=良いとするWEB業界の風潮により会社紹介のWEBが、難しくなり過ぎてしまいました。

難しくなるWEBと、WEBに触れなくともビジネスが成り立つ経営者との間で、WEB制作の価格が折り合わない場面を、数多く見てきました。

お互いがハッピーになる落としどころはどこか。

私たちは制作現場で探し続けていました。

作って作って、作って作って、、試行錯誤を続ける毎日が続きました。

そしてようやく、ある一定の答えを見つけました。

それは「やらない事の決定」という、ともすると凄く当たり前な、”気付き”でした。

もしからしたら、情報が氾濫した時代だから、みんな知らなくて良い事を知りすぎているのかもしれません。

僕らはやらない事を決め、要らない機能とスキルをどんどん捨てていきました。

やらない事が決まった時、やるべき事がシンプルになっていきました。

やっと見つけた、単純明快な事実でした。

経営者にとっての関心事は『ビジネスの結果(利益)につながるか』という点です。

ミライスタイルは経営者の考えに寄り添い、「本当にその機能は必要なのでしょうか?」という問いを絶え間なく繰り返しながらWEB制作をしています。

WEBは作って終わりでは結果につながらないし、お客様にとっては納品がゴールではありません。

私たちは、WEBサイトはビジネスの成長と共に、”小さく始めて大きく育てる”事が最も大切と考えています。

それを実現するには、お客様が自分で自由に変えられる=編集できる機能が必要になります。

WEBを自由に作り変えて頂いて、サイトを育ててビジネスに繋げて頂いてこそ、本当の価値を提供出来ると、心から思っています。

ミライスタイルでは、WEBの集客・デザイン・プログラミングにおいて、ビジネスの結果につながりやすい事とつながりにくい事を、多くの現場経験の中から選別し、制作のフレームワークを統一しています。

フレームワークを統一するとそれぞれのサイトの独自性が出せないのでは。

と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかしその心配は、実はありません。

これも僕らが現場で制作をしていて気づいた事実です。

ミライスタイルに実際制作・運用をお任せいただいている、上の2つのサイトは、プログラム的には共通している部分がありますが全く別の業種で、それぞれの独自のブランディングに成功しています。

たとえフレームワークを統一しても、

「ヘッダー・フッター・トップページの画像(またはスライダ/動画)」

の3つの部分のデザインが変わるだけで別のサイトに見えるのです。

WEBサイトのユーザーはWEBの裏側に書かれているプログラミング言語を見ているのではありません。

ユーザーはWEBの表側のデザインや使い易さを見て、感じています。

お客様に本当に満足して頂く為に、イメージに合わせた「ヘッダー・フッター・トップページの画像(またはスライダ/動画)」を、時間と真心を込めて作りこみ、オリジナルな一品に仕上げる事は、とても重要と考えています。

ミライスタイルのウェブサイトはお客様の集客・ブランディングに貢献できて、リニューアル・微調整にお客様にて対応出来る、運用性も抜群な一品になっております。

どんな業種・どんな分野のサービス・事業主の方にも使って頂けます。

通常、スマートフォン対応型サイトやスマホ専用サイトは、どの制作会社に頼んでも500,000円~が相場です。

ミライスタイルのフレームワークは、
高品質で集客力を持つスマートフォン対応型サイトを
200,000円(税別)という低価格に抑える事に成功しております。

事業の初期段階だから、初期投資を抑えたい。でも良いものがほしい。
という、事業主・経営者の方に現場の”今”がこもったWEB制作をご提供します。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
231,579円

出品者

ミライスタイル
ミライスタイル (mirai-style)

WEB制作・運用歴6年、スキル:HTML,CSS,PHP,javascript,SEO,イラストレータ,フォトショップ他

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 茨城県

はじめまして。
茨城で制作会社を経営しています。

経験年数:6年

【価格帯について】
ミライスタイルでは、WordpressをつかったカスタムCMSを提供しています。基本価格 新規:20万円、リニューアル:40万円でお請けします。

【自己紹介】
WEB制作会社の代表です。
運用性を重視したモバイル対応型WEBサイトのサービスを提供しています。
是非、ご相談下さいませ。

【職務経験・実績・スキル】
WEBデザイン,HTML.CSS.PHPなど制作暦6年

【案件に関する質問や対応期間】
スカイプでの制作、可能です(^^)
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ミライスタイルのフレームワーク

ミライスタイルで統一しているフレームワークは

①wordpress+bootstrap(管理画面のついたカスタムCMS(コンテンツマネジメントシステム))

②GOOGLEクローラーの阻止/パスワードロックをかけながら、本番ドメイン上でコーディング

③デザインが済んだらコーディング、というフレームワークを止めて、デザインとコーディングを同時並行にする

④サイト上で動く”モックアップ”を途中段階で一旦納品し、デザイン・各部のチェックを頂いてから、続きを作り公開・完納

⑤トップページは1カラムデザインでヘッダー・フッター・トップページ画像(スライダ/動画)を各サイトでオリジナルに

⑥下層ページは2カラムデザインでウィジェットをつける事で運用性を高める

⑦スマートフォン対応

⑧SEO(検索上位対策)の内部記述(title,description,metakeyword,hタグの構造,alt等)を、HTMLとPHPを使い分けて最適化

⑨サイト内ブログを装備(ameba等の”無料ブログ”より、本体サイトのアクセスUPとブランディングに効果大)

⑩GOOGLEアナリティクス(分析ツール)を装備

⑪WEBマスターツール(集客・アクセスエラーチェックツール)を装備

⑪公開後にXMLサイトマップ送信してインデックス(お客様のWEBを検索エンジン上に表示させる)の促進

⑫納品後1ヶ月間のアフターフォロー

になります。

上記の中で、特に②と③がこれまでのWEB制作の常識では考えられない方法でしたが、2016年現在はこの制作フローが最も合理的で、リスクが全く無い事を確認しております。