スマ専のスマホサイト制作3つのメリット!

業務内容

スマ専のスマホサイト制作3つのメリット. 制作料金が業界最安値!税込7万円! Facebook,twitter,Blogと連係し集客できる! Googleの検索順位が上位になりやすくなる! SNSと連携 しお客様へ 良質の情報を 発信. 関係性の強化が出来る。ファン、リピート化達成

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
87,500円

出品者

真新株式会社
真新株式会社 (mashilan001)

WEBサイト企画制作運営のスペシャリスト

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 栃木県

はじめまして、Web企画制作運営歴10年の真尾(マシオ)と申します。

簡単ですが、自己紹介させていただきます。

私は、GS、CVSの経営しました。接客、販売促進、特にチラシの作成と販促の展開が得意でした。人も雇っていましたので、労務管理も経験。パートアルバイトの管理経験は豊富です。またこの時の経験が、企業と企業、企業と人のインターフェイスになり、結びつけることが得意になりました。損益計算書など経営に関する数字の管理は一通り習得。
現在は、WEBプロデューサー&ディレクションを本業としてます。今後は制作だけでなく、成果が出せる様にWEB解析、マーケティングも必要だと思い、上級WEB解析士を取得、Googleアナリティクスクス、アドワーズ運営のスキルアップをしています。
企画では独自手法で、コンセプト、ターゲット設定、価値の抽出、媒体の選択、最終目的を設定して進めています。
上記を進めるに当たり、3~5人のパートナー様グループ3つ位でSkypeミーティングを密に実施しています。
Wordpressの構築を得意としてコンテンツマーケティングも実施中です。
wordpressやコーディングは自分でもできますが、
GS,CVS時代~現在のWEBプロデューサー&デュレクションまで、パートナーさん数人で業務してましたので、それも得意としています。
今までの経験も生かしてがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、
なんなりと仰ってくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

御依頼後にサイト制作の為に、サイトコンセプト、ご希望の大まかなデザイン、画像、テキスト(タイトル、キャッチコピーなど)、レンタルサーバー有無、ドメイン有無が必要になります。打ち合わせ必要な為、Skypeやハングアウトなどオンラインコミュニケーションサービスの導入が必要になります。