Java、C/C++、C#.Net、VB、VC 等のサンプルソースを提供します

ソフトウェア職人

業務内容

Java、C/C++、C#.Net、VB、VC 等のサンプルソースを提供します。
・Javaでマルチスレッドプログラミングはどうしたらよいだろう
・Javaでリアルタイム処理はどうしたらよいだろう
・C#でTCP/IP処理はどうしたらよいだろう

 開発工数を短縮したい場合や実際に作ってみたけどうまくいかないのでちゃんと動くプログラムが欲しい場合など、パソコンが世に出てから現在までの37年間の開発実績を持つプログラマーが実際に動くサンプルを提供します。
 
注意事項)
・WindowsまたはLinux で稼働するプログラムのみの提供となります。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

ソフトウェア職人
ソフトウェア職人 (hmorimoto704)

「ソフトウェアは芸術だ」がモットー

  • 40 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

数学の教師になりたく大学は数学科に進学しましたが、授業でプログラム言語FORTRANを学び、プログラミングに魅了されて以来40年以上プログラム開発を続けております。
 C言語との出会いは学生時代(1979年)で、まだ、一般には普及していない時代でした。当時、C言語コンパイラーを開発し、卒業論文としました。
 1990年、一般的にC言語での開発がされるようになったころには、すでにC言語でのWindowsアプリ開発環境を自作しており、VBよりも先に完成させました。自社の受託開発で活用し、少人数で数十人、数百人規模のプロジェクトを成功させてきた実績があります。
直近までは、国内外のIT会社のCEO、CTOを任されておりましたが、自分の力がどこまで通用するのかに挑戦したく、Lancersに登録させていただきました。

●なぜシステムを作り続けているのか
 まず、第一にシステム開発自体が趣味であることです。
 きれいごとかも知れませんが、私が長年システムを作り続けている理由は、役に立つシステムを提供し、お客様にコンピュータの便利さを感じていただきたく、多くの人にコンピュータを活用してもらいたいと願っているからです。これは本当にそう思ってます。こんな便利なものを使わないと損です。
 また、開発者自身も楽に開発をすべきと考えています。一つに画面に部品を置いていくだけで、アプリがほぼ完成してしまうような開発基盤があります。このような楽に開発できるものを開発者自身も自分たちのために作るべきだと思っています。

●著書
X Toolkitプラグラミングテクニック(日刊工業新聞社)

●開発実績
 フライトシミュレータのホストコンピュータと計器間の通信、各種訓練システムにおける通信制御、各種センサーとPC間の通信制御等のプログラム開発。
 CADシステム。
 遺伝的アルゴリズムを用いた勤務シフト自動作成(パッケージ化し1000店舗以上に納入)、光ファイバ製造計画、配送計画等の最適化システム。
 警視庁、防衛庁等の大規模国家プロジェクト。
 制御プログラム開発を得意とし、そのノウハウを業務アプリに活かすことでプログラム規模を小さくし、早く、低コストでの開発が可能です。大規模プロジェクトであれば、製造コストを通常よりも半減することができます。

●開発言語
C#、C/C++、VB、JAVA、FORTRAN、MQL5等

注文時のお願い

購入時に以下の3つの情報をメッセージにてご連絡お願いいたします。
1)開発言語
2)開発環境
3)欲しいサンプルの機能説明

過去に開発実績が無いものは、販売できない場合があります。
過去に開発実績が無いものでも、1日で開発・動作確認ができるものであれば、販売可能ですので、この場合はメッセージにて相談させていただきます。

その他、機能仕様が明確になってる場合、プログラム製造を承ります。